※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

初産で16w3です。お腹の大きさが小さいと思うんですが大丈夫ですか?

初産で16w3です。
お腹の大きさが小さいと思うんですが大丈夫ですか?

コメント

どやさ

初産の方が出にくいですよ(*^^*)
お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは比例しないので大丈夫だと思いますよ!
私も一人目はお腹小さめでしたが赤ちゃんは3000g超えて産まれてます!

• あちゃん

あちゃん

丁寧な返信ありがとうございます!
    安心しました(^^)

• 2月27日
ゆいかママ

私より大きいですよ(*^^*)
私が16wの時は、もっと小さかったです!大きさは個人差あるので、気にしなくて大丈夫です( ・ㅂ・)و ̑̑✨
風邪に気をつけてくださいね(*^^*)

• あちゃん

あちゃん

丁寧なコメントありがとうございます(^^)

• 2月27日
まりめぐ

私もそんなに出なかったですよ(^ν^)
お腹の出方はそれぞれだと思うので、赤ちゃんに何の問題もなければ大丈夫だと思いますよ(*´∇`*)

なおみ

私も初産でお腹はそんなに出ないほうでした!でも、7.8カ月くらいから急に出てきたように思います!
お腹の出方はそこまで気にしなくても大丈夫と聞いたことがあります!
赤ちゃんが元気であれば、問題ないはずです!

はせっち

初産は出にくいのでそんなものですよー!中期が過ぎると急激に大きくなってきたりもします笑。きちんと元気に育っていれば、お腹の大きさは気にしなくて大丈夫です

まあ

大きさは気にしないでいいと思いますよ😊
臨月になれば、はち切れそうと思うくらいお腹も大きくなって大変ですから😁

ひまわり

明日から臨月なのですが後ろ姿では妊婦とわからないと言われます!子宮の位置や身長などにもお腹の出方は関係すると、聞いたことがあります!

❤チビママ❤

初産なら小さいのが普通です☺
7ヶ月過ぎたあたりから急激に大きくなりますよ(^^)

たろ

私は20週でこのくらいでしたよ!(笑)

しずく

そんなもんですよ(^^)

りた

24週ぐらいの写真だったと
思いますが初産だと心配に
なりますよねー😖💦

• あちゃん

あちゃん

ちゃんと大きくなっているのか心配になります💧

• 2月27日
R4

私と比べてですが、16週にしては大きいなーと思いました(´∀`)
私、29週でちょっとポッコリくらいです!まだ妊婦と気付かれない事が多いです!