※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
子育て・グッズ

ベビーシャンプーで頭皮の匂いを改善したいですか?

ベビーシャンプーについて質問します。今は全身に使えるボディシャンプーを使っているんですけどうちの子頭の匂いが臭いと旦那さんに言われました。頭皮専用のベビーシャンプーでオススメはないですか?

コメント

かっぺ

うちはアトピタを使っています😃

• 結衣

結衣

うちはピジョン全身泡ソープを使ってます。

• 2月27日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

うちの子も頭皮のにおいひどかったです😭今はだいぶ落ち着いてるので、もう少ししたらお子さんも落ち着くと思いますよ✨
我が家はジョンソン・エンド・ジョンソンの紫のやつ使ってます!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ピジョンのベビーシャンプーをココでオススメされて使ってます☆

本当は無香料の青いタイプ?が良かったんですが、近くになくピンクのタイプでベビーフラワーの香りっていうの使ってます
香料が気にならなければ優しい良い香りですよ☆

でもなだ月例も小さいので青いタイプの方が良いかもしれないですが。。

とゆり

わたしはピジョンのボディソープです^^
生後しばらくは、赤ちゃん特有の匂い(おそらく体臭)があるらしいので、洗って取れるものではないかも?
うちの息子も、泡泡にして洗った後、頭を嗅ぐと人によってはツゥーンとする香りがします。

とゆり

あ、息子は生後2ヶ月です!

結衣

我が家はピジョン全身泡ソープを使ってます。ドラックストアに行って見てみます。皆さんコメントありがとうございます😊