※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

昨日の内診でおしるしを確認し、出産の兆候を感じて喜んでいます。おしるしから出産までの経験やアドバイスを教えてください。

40w5d👶昨日の健診で
初の内診グリグリ!
痛すぎてお尻めちゃ浮いた😂w
そこから約4時間くらいウォーキング
したり階段昇降したりして夜にちょっと
茶色のおしるし?おりものが!
そして今日、皆さんの言うピンクの
おしるし?が少量ですがありました!
めちゃめちゃ嬉しくてやっと目に見える
出産の兆候を感じられました😭💕
早く陣痛来ないかな~と思い
今からまたウォーキングと階段昇降
してこようかなと思います💕

皆さんはおしるしからどのくらいで
出産されましたか?またおしるし
あってからこんなことして産まれたよ
などなにかアドバイスがあったら
教えていただきたいです(^o^)💕

あ~早く我が子に会いたい👶!
今週の金曜日の診察前に陣痛が
来てくれたらな~
なんて思っちゃいます😂(笑)

コメント

なな

1週間でした😅
でももう40週なのでいつになるか分からないですね😊

  • asa

    asa

    1週間(*_*)先は長いですね😭
    ありがとうございます(^o^)
    予定日超過の焦りがでてきて
    ますが遅くてもあと2週間以内には
    会えると思い運動がんばります!

    • 2月27日
kiara

40週3日におしるしが来て2日後の40週5日の夜中から陣痛が始まり、夕方に出産しました!
私も予定日超過での出産でしたので、ソワソワする気持ちわかります!
私もウォーキングしてました!
あとは家の床拭きしてました!
もうすぐなので、頑張ってくださいね☺️💕

  • asa

    asa

    予定日超過で毎日ソワソワして
    まだかなーとずっと待ってます😂(笑)
    2日後に私も来てくれたらな💕
    引き続き運動頑張らないとですね!
    ありがとうございます(^o^)💕

    • 2月27日
ぽんす

楽しみですね😭❤️❤️
わたしも骨盤が小さく赤ちゃんが出ない可能性があると言われ37w2日でグリグリされました!(笑)
声にならない痛みがありますよねあれ(笑)

  • ぽんす

    ぽんす

    ちなみにわたしはグリグリされて6時間でおしるしがあり30分後に破水して1時間後に陣痛がきました❤️

    あと少し✨頑張ってください❤️

    • 2月27日
  • asa

    asa

    そうだったんですね(*_*)
    グリグリから早いですね!
    なんとうらやましい😂💕(笑)
    でもグリグリほんと痛いですね😭
    内診ですら最初グリグリだと思って
    たのにまさかのそれ以上の痛みだとは
    まったく思いませんでした(*_*)w
    一瞬、声を失いました(笑)

    ありがとうございます(^o^)💕

    • 2月27日
  • ぽんす

    ぽんす

    自分でもびっくりするくらい早くて(笑)スピード安産でした(笑)
    わたしなんて情けない変な声を出してしまい恥ずかしかったです😭
    あっ、わたしはグリグリされてからお散歩をしました(笑)

    • 2月27日
  • asa

    asa

    スピード安産うらやましいです💕
    私も腰が浮いちゃってすごい
    恥ずかしかったです😭(笑)
    声も出ました😂w
    お散歩わたしも今してます(^o^)
    やはり動くしかないですね!(笑)

    • 2月27日
  • ぽんす

    ぽんす

    わかります!(笑)めっちゃ腰浮きますよね😭😭

    そうですね!頑張ってたくさん動いてください!!

    • 2月27日
  • asa

    asa

    あれは絶対いつまでも
    なれませんね😂(笑)

    はい!ありがとうございます💕

    • 2月27日
はじめてのままり

予定日より1週間早かったですが…
毎日3時間ほど歩いて階段昇降して
あとはヤンキー座りしました😂
前期破水からだったんですが、
促進剤が痛くて早く産みたくて
陣痛きてからもヤンキー座りしたら
トイレ行ったときにはもう頭が
下りかかってて焦りました。笑
6時間の安産でした😆

  • asa

    asa

    ヤンキー座り、良さそうですね!
    私も今日から試してみます💕
    促進剤、普通の陣痛より痛いらしい
    ですもんね😭私も来週までにでて
    こなければ入院、促進剤です(*_*)
    6時間の安産すごいです💕
    他の運動もですがヤンキー座り
    様々ですね(^o^)💕ぜひ真似します!

    • 2月27日
まなな

内診痛いですよね(T∀T)www
私も痛くてお尻浮いたら先生に「これぐらいで痛がってたら子供産む時どうするの~」 って言われながらグリグリされました。゚(゚^Д^゚)゚。
私は予定日より五日後に産まれましたよ~
おしるしがきて二日でした(*´▽`)
もうすぐお子様と会えるの楽しみですね‼頑張って可愛い我が子とご対面して下さい!(*^^*)

  • asa

    asa

    先生、そんなこと言われてもって
    感じですよね😂w
    痛いものは痛いし浮いちゃいます(笑)

    だいたいみなさん2~3日後ですね💕
    会えるのがほんと楽しみです!
    ありがとうございます(^o^)💕

    • 2月27日