※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

六条麦茶を薄めずに子どもに飲ませる方、美味しいですか?

離乳食を始めてるみなさん‼︎
六条麦茶飲ませてる方。

子どもさんにはこの六条麦茶を薄めずにそのまま飲ませてますか?

ずっと白湯をあげてるのでそろそろ麦茶あげたいなと思いました!

この六条麦茶美味しいですか?

分かる方教えてください(*^o^*)

よろしくおねがいします😊

コメント

ma.

うちは麦茶嫌いみたいで飲んでくれません💦味見して濃かったので白湯で薄めましたが、ダメでした。・°°・(>_<)・°°・。

• ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですね!
    その子ども子どもによるんですね!
    子どもが飲むようなら薄めずにそのままあげてもいいんですかね?

• 2月27日
みーママ

プロフィール拝見しました\(^^)/お子さんはおいくつでしょうか??
うちははじめは生後6ヶ月くらいで薄めて飲ませていましたよ✨やはりそのままだと濃くて嫌な顔をされました(ノ_<)💦
まずいものって認識されてトラウマになってしまうと、色のついた飲み物を見ただけでほうり投げてしまったりするので😢徐々に慣らすといいかもしれません✨

• ハイビスカス

ハイビスカス

ありがとうございます😊
    子どもは今6ヶ月です!
    そうなんですね!
    虫歯とかに麦茶がいいと聞いたのでそろそろ飲ませてみようかと!
    もしも子どもが嫌がらなかったらそのまま薄めずにあげてもいいんですかね?

• 2月27日
  • みーママ

みーママ

私が薄めて飲ませていたのは薄味に慣れてほしいという理由があったので💡
    とくにそういったことがハイビスカスさんに無いようでしたらいいと思いますよ😊✨

• 2月27日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですね(*^o^*)
    詳しくありがとうございます😊

• 2月27日