※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

メルカリについて教えてください。私が出品したモトクロスのシャツなん…

こんにちは。
メルカリについて教えてください。

私が出品したモトクロスのシャツなんですが詳細に書いた採寸が10cm間違ってたみたいで返品返金をして欲しいとの事で、私も承諾したのですがやり方が分かりません。
相手は受け取り評価をしていないです。
相手は着払いで送るからこの口座に入金してくださいとの事でした。ですがこちらに代金は入ってきていないので受け取り評価をして頂かないと入金はできません。
メルカリを通しての正しい返品返金はどうやりますか?

コメント

はるはる

事務局を通すのが一番だと思います(*☻-☻*)

事務局に問い合わせて、着払いで送ってもらってから、取引自体をキャンセルってことにして貰えば相手にもポイントとしてかもしれませんが返金されますよ!

着払いの料金もメルカリがあとでくれたって言ってた人もいたので、個人でのやり取りはしない方がいいと思いますよ!

もかさん

事務局を通して、キャンセルしてもらえば、送り返してもらうだけで大丈夫かと。

• まむ

まむ

事務局には電話ですか?

• 2月27日
  • もかさん

もかさん

メッセージできます!!

• 2月27日
  • もかさん

もかさん

この、問い合わせで、できますよー!

• 2月27日