※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
ココロ・悩み

育児や家事で忙しく、友達との時間が取れず悩んでいます。自分の時間が欲しいですが、旦那や姑とのストレスもあり、不満が募っています。夏にマイホームが楽しみです。

旦那と知り合いあっとゆうまの結婚妊娠出産で、お酒も遊びも大好きで、1人でいる事など無いくらい友人、仕事も充実していました。出産して娘が可愛くて可愛くて疲れなんて吹っ飛ぶ毎日でした。自分の時間も無く育児家事にふりまわされる毎日でSNSなど見てると周りが充実してて羨ましいと思ってしまいます。
今まで遊んでいた友達も連絡もなく、私からもなかなか時間がとれず連絡出来ないでいます。
このまま友達いなくなるのかなぁって不安になります。正直自分の時間が出来ると美容院など用事などで、あっとゆうまで友達に会う時間なんてほんとにないです。
やりたい事たくさんあるし、カフェでゆっくりしたいし、エステとか買い物とか…なにがあったわけじゃないんですが、毎日ふと、こうゆう不満で悩んでしまいます。パパも協力してくれますが、普段仕事してるから時間がある時は私が子供見てるから、スポーツジムなどリフレッシュしてきな!って送り出します。
旦那、娘を攻めてるわけじゃないですが、
全部スッキリしたいです💀
旦那の実家で同居しているので姑とのストレスもあり、ぶつけようがないです…
夏に出来るマイホームが楽しみで仕方ないです😢

長文失礼します

コメント

4人のママ👶⭐︎

お気持ちよくわかります!
今はないですが、18で娘ができ
たので本当にそんなことばかり
考えてしまう時があり自己嫌悪
になんべんもなりました(´Д` )✋
でも今はみんなより子育て早く
始まってみんなが頑張ってる時に
自由になれてるんだと思うように
しました☆
おばさんになって楽しめること
いっぱいしょうと思ってます笑笑

マイホームいいですね(*´︶`*)❀

• mame

mame

前向きに頑張ります😢考えてもいい事ないですもんね…そんな時間がもったいないですしね😢ありがとうございます😊

• 2月27日
まま

マイホーム🏠予定なら、
もう少しの辛抱ですよ😭

同居の辛さはよくわかります
毎日休めないですよね😭

同居解消したら自由です!
好きなテレビ見て、好きな時間に家事して、手抜きしちゃえばいいです!✨

• mame

mame

それが唯一の光です😢同居はほんとにいい事一つもないですな…。
    頑張ります。ありがとうございます❤️

• 2月27日