※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡Kmama
雑談・つぶやき

もぉすぐ臨月っ。ᵎᵎᵎとぉとぉ来週から1週間ごと検診っ。ᵎᵎᵎ悪阻とか情緒…

もぉすぐ臨月っ♡ᵎᵎᵎ
とぉとぉ来週から1週間ごと検診っ♡ᵎᵎᵎ
悪阻とか情緒不安定とか
辛かったけど
ここまでくると
あっという間って感じるヽ(〃∀〃)ノ
赤ちゃんがお尻の方向いてる方が
安産になりやすいらしく、
親想いのいい子だっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾笑っ
4Dエコーでは
ガラスに押し付けたような鼻
してた我が子(●´ڡ`●)笑っ
先生がエコーと旦那見て
「パパ似だね〜、鼻とか」って...w
悪気ないんだろーけど
ぺちゃんこ鼻は1番似て欲しくない
ってゆってたから
笑えたーww

コメント

mama(24)

もうすぐですね〜〜\(^o^)/
わたしもエコーでみる限り旦那似です\(^o^)/✨✨

  • N♡Kmama

    N♡Kmama


    プロフィール見ましたぁ◡̈*
    女の子はパパ似の方が
    いいって言いますよね♡◡̈⃝⋆*

    でも友達の子
    エコーでは完全ママ似だったのに

    • 9月28日
  • N♡Kmama

    N♡Kmama

    間違えて途中送信
    してしまいました(╥ᆺ╥;)

    エコーでは完全ママ似だったのに
    産まれたら丸々パパ顔
    でしたよっww

    • 9月28日