※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

お子さんの1歳のお誕生日の準備やプレゼントについて相談中です。お子さんの希望が明確でないため、靴をプレゼントすることを考えています。

あと数日で1歳になります(*´ω`*)楽しくてしんどくてあっという間の1年でした

お子さんのお誕生日はどんなことをしましたか❓お料理や飾りなど、写真に残したいと思ってますが、なかなかいい案が思いつきません…
お誕生日プレゼントは何にしましたか❓

うちは本人の意思でハッキリ伝えてくるまでは、なくてもいいかなーなんて。
この前10歩歩いたので、靴を買って…そういえば時期的にお誕生日プレゼントだねーって話をしました。

コメント

特にプレゼントはあげないです☺︎
おもちゃや絵本は私が買いたいときに買ってます笑
お祝いはお店で両家揃ってやります☺︎🌸

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございました✨
    プレゼントあげないつもりが…布絵本買っちゃいましたー( ;∀;)でも気に入ってくれたので良かったです。
    両家揃ってやるのいいですね😍

• 2月28日
照れますねぇ

うちの下の子ももうすぐ1歳です✨
お誕生日には、一升餅を予約してあるのでソレを背負わせたり、あとはガーランド飾ったり、ホットケーキのバースデーケーキ作ろうかなって思ってます🙌
あと、最近たっち出来てきたので日曜日に足を測って靴買ってきました😊
それがプレゼントです。
実両親からは、ピタゴラス(?)を貰いました❗

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございました✨
    一升餅いいですねー😍重たいの持てるかなー❓って…めっちゃ楽しそうですね
    ホットケーキなら私にも出来そうです。イチゴと水切りヨーグルト準備しました😆明日やってみます。
    ありがとうございます✨

• 2月28日