※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっちゃん
子育て・グッズ

ゲップさせても吐くので寝かせるときに喉に詰まらせるのが怖いし、横向けで寝かせると下の腕が冷たくなります。これは血行が悪いのでしょうか?

ゲップさせても吐くから寝かせる時喉に詰まらせるの怖いし横向けで寝かせるけど下になってる腕が冷たくなる。
それって血が止まっとるって事なんですかね?

コメント

はるみん

圧迫されてるんだと思いますよ。
頭を少し高くしてあげるといいですよ。
そんなグッズも売っていますよー😌

• しっちゃん

しっちゃん

やっぱりそうですよね。
    わかりました!探してみます😊

• 2月27日
ママノ

真横だとそうかもしれません。まずははきもどし対策に腰~頭のしたにタオルや薄いクッションなどを入れて傾斜をつけてあげること、そしてすこーし右下に殻だが傾くようにスポーツタオルを巻いたものなどを背中のしたに入れてあげるとマシですよ。

うちも一人めがはきもどしがすごくて、二人め産む前におやすみたまごという、クッションを買いました。吐くことはあるけど、随分楽そうだしめちゃ寝ますよ!回し者じゃないですが、オススメなので、もしそのことですごーく困っていたり疲れちゃうようなら購入オススメです☆

• しっちゃん

しっちゃん

探してみて旦那と相談して買ってみたいと思います!

• 2月27日