※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉模様
子育て・グッズ

こどもチャレンジプチを再購読するか迷っています。購読者の体験や育児雑誌のおすすめを知りたいです。

こどもチャレンジプチを再購読するか迷っています。一才前に2回ほど購読したんですかが、おもちゃに興味を示さずやめてしまいました。トイレトレーニングなど教えるときに付録などあると便利なのかなと思ったりするのですが、購読された方はどうでしたか?(育児雑誌のようなものはいいなぁと思いました)

またなにかわからないことがあったときに見れるような育児雑誌があればと考えているのですが、おすすめなどはありますでしょうか?

コメント

すーちゃん

うちはチャレンジベビーから継続で購読してますが、オモチャで結構遊んでます!プチからはDVDも付いてくるから音楽とか歌とか好きならハマるかも♡うちは2歳から幼稚園行くのでプチで終わりにしようと思ってます!

• 水玉模様

水玉模様

そうなんですね!歌は大好きなので、もう一度試してみようかな、、、

• 2月26日