※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
子育て・グッズ

USJに赤ちゃん連れで行くことを考えています。経験のある方の意見を聞きたいです。

関西在住で家から遠くない距離なので、子どもが6ヶ月くらいになったらUSJに行きたいと思ってます。
子ども用のコーナーのワンダーランドもありますし、赤ちゃん連れでも楽しめるかなと思うのですが、実際に赤ちゃんを連れて行ったことがある方がいらっしゃいましたらご意見いただきたいです(^ ^)!

コメント

ハナたれ

7ヶ月のころわたし達家族と義理母の4人で行きました!おすわりできたのでジョーズやコーヒーカップなどの乗り物に乗り、ショーなども見ましたが泣くことはなくジーッと様子を見てる感じでした!笑
大人は交代で絶叫などにも乗ったので楽しめましたが、子どもが楽しかったかはわかりません‥子ども番組などに反応を見せたりするようになってからの方が、楽しんでる様子はわかりやすいとは思います。
誰のために行くのか次第かも?親の気分転換や祖父母世代への親孝行など大人メインの目的ならアリだったと思います!