※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理があり、排卵のオリモノが出ている間に避妊なしで営みがあったため、受精の可能性が心配です。産後で妊娠することはありますか?

産後5ヶ月になったばかりです^_^

9月7日から14日まで生理があり

17日と22日に営みがありました
避妊なしです

20日から25日まで
排卵の10cm伸びるオリモノが

受精してる可能性ありますかね

自分が悪いですが
まだ産後5ヶ月で
できてるか
不安になりました

コメント

レモタン

産後は妊娠しやすいって言いますからありえます。

ウチも上の子4ヶ月の時に次の子妊娠してるのわかりました(笑)

予想外やったんでビックリしたけど今は出産楽しみです👶💕

年子大変そうやけど一気に成長してくれるから落ち着いたら楽って聞きますけどねー。

でも最初は不安になりますよね。できてたら年子ママ頑張りましょ♥️

できてなかったら今度から避妊気をつけてください(>_<)

• ふるやん

ふるやん

はっきりわかるのが
    来週末です^_^
    それまでドキドキします!
    もし妊娠してたら
    予想外ですが
    私自身が年子の姉妹なので
    親に色々相談できるかなーと。

友達にもしかしたら
    妊娠したかもしれない。。
    的なことを言うと
    えっ。。。?ヽ(´o`;
    まじか?ヽ(´o`;

みたい
    な反応され、すこし嫌な思いしました、、(._.)

• 9月26日
  • レモタン

レモタン

それわかります‼︎
    皆ビックリはするけどおめでとうってだいたいが言ってくれたけどおめでとうの言葉も体調心配する言葉もなかった時とかイラってしてしまった(笑)

でも今の世の中産むのが早ければ早すぎる遅ければ遅すぎる、一人っ子やったら兄弟は?とか年子やったら計画性がないとか何にしても文句言う人は言うんでしょうね(-_-)

ウチの場合できちゃった婚のスタートやったから余計イメージ悪そうやけど祝福してくれへん人はほっときます(笑)

前までは人に嫌われるのとか怖かったんやけど妊娠して強くなったんか自分にとってマイナスな人はどうでもいいやって考えるようになりました😝

自分達が幸せやったらいいと思います(⌒▽⌒)ゆうちママさん自身も年子なら親にも相談できるし子供達の気持ちもわかるからいいですねー💕

• 9月26日