※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこでしか寝なくて母親が疲れています。寝不足でイライラしています。夜も泣いて困っています。

魔の3週目ってやつかな😧
一日中泣いてる💧抱き癖ついたのかな?
抱っこでしか寝ません。
寝床に寝かせる→ギャン泣き→抱っこ→寝るの繰り返しです。
常に抱っこで母、肩こり~頭痛です😧
可愛いけど、可愛いけど、寝不足だしイライラしちゃう💧
可愛いけど、可愛いけど、いつまとまって寝てくれるんだろう(。>д<)

今夜も怖いな(´;ω;`)夜中のギャン泣き

コメント

るんるん🌾

3週目は本当にきつかったです😔
寝不足できついですよね...
おしゃぶりどうですか?

  • まーさん

    まーさん

    やはり3週目はキツかったんですね😧
    おしゃぶりあげてもべぇーって舌で出します💧😑

    • 2月26日
  • るんるん🌾

    るんるん🌾

    何のおしゃぶり使ってますか?

    娘はピジョンがだめでチュチュベビーは吸ってくれました!

    • 2月26日
  • まーさん

    まーさん

    ピジョン使ってます😑
    最初は吸ってたんですけど、最近はおしゃぶりもダメみたいで💧チュチュベビー買ってみます🤣

    • 2月26日
櫻華

私も3週目辛かったです...
抱っこしても何しても泣き止まないしねてもすぐ起きてまた泣くの繰り返しでした、最悪抱っこしながら私も一緒に寝てましたw
3週目すぎたら自然と無くなったのでもう少しの辛抱です!お互い育児頑張りましょう( ˙꒳​˙ )!

  • まーさん

    まーさん

    やはり3週目なんですね😧
    そうなんです。やっと寝た😂って布団におくとギャン泣きで💧
    3週目終われば落ち着くんですね🙄
    お互い頑張りましょ✨
    ありがとうございます❤️

    • 2月26日
らら

一番しんどい時期ですよね(>_<)
抱き癖とかはないので
いっぱい抱っこしてあげてください(´・ω・`)
目もあまり見えないから不安なんだと思います(>_<)

  • まーさん

    まーさん

    抱っこすると落ち着くこともあるのでいっぱい抱っこしてあげよう🤣
    不安なんですね😧
    ありがとうございます❤️

    • 2月26日
チョロ

3週目、しんどいですよね😣💦育児の疲れもピークになりますよね😵
私の娘も抱っこでしか寝なかったので、ずっと抱っこしてました😂笑
そして、私もそのまま寝てました😅

きっと、赤ちゃん、不安で不安で仕方ないんですよね😌お母さんここにいるよってたくさん抱っこしてあけで、旦那さんが帰ってきたらまーさんは少し休んで、疲れ溜めないようにしてくださいね😌

  • まーさん

    まーさん

    魔の3週目って怖いですね😑💧
    抱っこでしか寝ないので結局抱っこしたまま、自分も寝るしかないですよね(。>д<)
    旦那は仕事が忙しく、ワンオペ状態なので💧💧

    • 2月26日
  • チョロ

    チョロ

    うちもワンオペで、最初はとても大変でしたが、生活リズムがついてくる3.4ヶ月になるとぐっと楽になりました😌✨まーさんも、最初は大変かと思いますが、頑張りすぎず適度に力を抜きながら、お互い育児頑張りましょうね🌸

    • 2月27日