※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

高温期8日目で体温下がり、胸の張りがない。着床痛?妊娠の可能性に期待。自己タイミングで挑戦中。

高温期8日目😣
昨日まで上がってきてた体温が今日はさがって36.83だけど、昨日以上にあがるともはや風邪のお熱の域だから、と思ってます(笑)
昨日夜中に左側子宮がなんかトクントクンと痛いような違和感がありました〜〜まさか着床痛?!だなんて期待しちゃったり😅
高温期8日目くらいにこんな症状あって妊娠されたかたいらっしゃるかな?

いつもはいまくらいには胸がパンパンで痛いのに今回はいまだに胸があまり張らなくて、タルタル←
わたしの場合は胸が張って期待したら撃沈パターンだから逆に期待しちゃう😫🐾

と言い、裏切られてはや四年(笑)

先月人口受精6回目がだめで、今月はやすんで自己タイミングだけなので可能性は低いけど妊娠できてたらいいなあ☺️🙏🏻✨


ただの自分語りのようなことでごめんなさい🙇

コメント

akooo

昨日!?基礎体温と高温期8日目同じとお話ししたモノです⭐

わたしも昨日まで右肩上がりが
今日基礎体温少し上がりました💦
インプラーテションディップ!?かなぁ
なんて……( 笑 )

そしてまたまた同じく今日1日ずっと
生理痛のような下腹部痛があります😣

海外の妊娠検査薬で検査したら
線があるような!?でした😖

  • はっち

    はっち

    わかります〜〜!またまたありがとうございます😍
    下がっても高温期圏内なら気にしない😏
    ずっと下腹部痛あるんですね!私はたまにツキン😣とするくらいで気にしなければ気づかない程度なんです😱


    線見えました?!😳✨✨
    高温期8日目でうっっすらでもかなり期待大ですね!!
    いまから濃くなればいいですね😖

    私は先月残りの検査薬を使い切ってしまったので、いっそフライング防止のために買うまい!としてます(笑)

    • 2月26日
  • akooo

    akooo


    下がったのもプラスに捉えて
    明日に期待をします😳✊

    今日は頻繁に下腹部痛がありました🤔
    朝は陰性だったのですが
    その後に下腹部痛が結構あり
    昼から検査薬してみたら
    なんか見える気がする!?でした😂

    尿に浸し過ぎたら偽陽性出たりしますかね?😂

    我慢出来てて凄いです!!💓

    • 2月26日
  • はっち

    はっち

    明日の朝またどうか!ですね🤗
    海外製のは使用したことないのでわからないですが浸し過ぎたら出るとは聞いたことないです😳😳

    手元にあったら旦那にやめとけ!て言われても我慢せずしちゃいます(笑)

    海外製て、どこで購入するんですか??数がいっぱいあって安いのでしょうか?🙇

    • 2月26日
akooo


明日の朝の基礎体温と
毎日検査薬しちゃいます😂😅

偽陽性ぢゃなかったら嬉しいのですが😖💓

わたしもです( 笑 )
旦那に言われてもやります😂

こうのとり検査薬net で
ネット購入なんですが
わたしがいつも買ってるのは
排卵検査薬と妊娠検査薬 混合40本+4本で
組み合わせ自由で 3150円 です ⭐

排卵検査薬の方がたくさん使うので
排卵検査薬なくなったらまた混合買って
妊娠検査薬貯まってく感じで今たくさんあります😂

akooo


ちなみにわたしはラッキーテストを購入していて
ラッキーテスト44本の場合の値段です⭐

検査薬は4種類くらいあります😊
Wondfo ラッキーテスト DAVID エーチェック

わたしは 1人目の時 Wondfo
2人目の今 ラッキーテスト使用してます!

  • はっち

    はっち

    詳しくありがとうございます😂🙏🏻
    先ほどコウノトリnetみてみました!
    ちらっとみたかんじ、
    これは必ず排卵検査薬とセットなのでしょうか??😳
    病院に通ってるので排卵検査薬は必要ないんです💦💦

    • 2月26日
  • akooo

    akooo


    妊娠検査薬のみも出来ると思いますよ😌
    組み合わせ自由なので
    排卵検査薬 0 妊娠検査薬44本 とか✨

    • 2月26日
  • はっち

    はっち

    よくみてみました🙏🏻
    ありました!!

    何から何まで、ありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻💕💕

    • 2月26日
  • はっち

    はっち

    こんにちは!こちらにすみません、その後、検査薬はどんな感じでした?😖きになりまして…笑
    なんだか今日は頻繁に左側下腹部がツキンつきんしてます😣

    • 2月27日
  • akooo

    akooo


    今日海外の検査薬と我慢できずドゥーテスト使ったら陰性でした〜😭😭

    ただ今日下腹部痛と左側下腹部にツンツンした痛みがあったり
    夕方から風邪を引いたような身体のだるさ、
    身体の火照り、頭重感と
    恥骨より少し上辺りに痛みが出てきました😖

    風邪引いたかな?って感じです🤔

    はっちさんはどうですか?😌💓

    • 2月27日
  • はっち

    はっち

    そうですか〜〜😂でも!まだ高温期9日めですから!!

    私は下腹部が痛いですが、なんだから無性に旦那にイライラするし、、
    これはいつもの生理前?とあきらめモードです😂💦
    検査薬はまだ買わずにいます(笑)

    • 2月27日
  • akooo

    akooo


    まだ諦めてはいないけど
    半分くらい諦めてます😢💔笑

    意外と妊娠しても
    いつもと変化なかったり
    何にもないんですよね😅
    息子の時がそうでした😳

    だからまだまだ分かりませんよ!✊💓

    • 2月27日
  • はっち

    はっち

    よく聞きますよね!いつもの生理前と一緒だった、て😢
    ドキドキですね💕

    私は上の子がもうすぐ5歳になるのであんまり覚えてないんですよね(笑)
    着床出血したくらいで体の変化は全く😫💦

    • 2月27日
  • akooo

    akooo


    わたしも息子は着床出血しただけでした😌
    きっとそんなもんなんですよね🤔

    妊娠していて欲しいですね😭💓

    • 2月27日
  • akooo

    akooo


    こんばんは⭐

    結果どうでしたか?😌

    同じ基礎体温だったので
    気になっていて…つい 😅💓

    ちなみにわたしは昨日リセットしました😅

    • 3月5日