※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
サプリ・健康

肌荒れがひどくなったのですが、チョコラBBってききますかね?( ;8;)

肌荒れがひどくなったのですが、チョコラBBってききますかね?( ;8;)

コメント

チョコレート

わたしもニキビができたらよく飲んでました💦

• りこまま

りこまま

治りましたか?( ;8;)

• 2月26日
  • チョコレート

チョコレート

あんまり、、、多分いくら飲んでも疲れていたり乱れた生活してたりしてはやはり意味ないですね💦わたしはそのとき夜勤勤務していたので、、、気持ちの問題かなと?わら

• 2月26日
(´-`)oO

飲んでましたがいまいち効果があるのかどうかは分からずでした😫💔💔私の頑固な肌荒れにはあまり効果はなかったです(>_<)

• りこまま

りこまま

ニキビがポチポチッて3個くらいなのですが、効きますかね?( ;8;)

• 2月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

効果がある人とない人に分かれるんじゃないかと思います💧旦那は飲むとニキビ治ってたので😱😱😱

• 2月26日
むぎ

私は気休めとしか思えないです😅
飲み続けると多少はあるかもしれませんが速効性はなさそうですよね😅

👶🏻✧

あんま 効果ないかと思います💦

りっくんママ

効果ないですよ(^^)
皮膚科行ったらすぐに治りました♪

me59

DHCのマルチビタミン、カルシウムのサプリを飲んでます。効いてるのかはわかりませんが産後の肌荒れはしないです!
あとは、食事の時(夕食)は必ず野菜を食べてます。