※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

ハンバーグのソース…いつもケチャップ、ソースとか…トマト缶で…と似たり…

ハンバーグのソース…いつもケチャップ、ソースとか…トマト缶で…と似たりよったりになってしまいます💦

娘も旦那も気にせず食べてますが…
たまには違う味にしたい!と思っています🤣

ちなみに大根おろしがあまり好きじゃないようです(笑)

皆さんのオススメソース教えて下さい😍‼️

コメント

つむつむ

大根おろしとポン酢!と書こうとしたら、大根おろしがあまりお好きでないようですね!笑
あとはホワイトソースか、玉ねぎソースとかですかねぇ🤔❣️

• ぎゃびー

ぎゃびー

私は大根おろし大好きなんですが主人と娘が好んで食べなくて😓💦
    ありがとうございます💕

• 2月26日
年子👧mama

玉ねぎみじん切りを炒めてと醤油、砂糖で味付けして和風ソースも美味しいですよ☺️
私も大根おろしがあまり好きではないので、つけませんでしたが十分美味しかったです😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

さっと出来そうでいいですね😍
    私だけ大根おろし+でも有りですよね!ありがとうございます💕

• 2月26日
みの

豆腐ハンバーグの時はきのこ餡掛けにしてますよ^ ^和風で美味しいです^ ^

• ぎゃびー

ぎゃびー

きのこ餡美味しそう😋きのこ類安価で手に入るので重宝ですよね💕

• 2月26日
しおり

わたしはハンバーグのタネに味をつけています。いつものハンバーグの作り方にプラスでマヨネーズ、お味噌、おろしにんにくを入れてます🙌🏻🧡そうすると、ソースを作らなくていいので楽ですよ!ちなみに今日の晩ご飯はハンバーグです🍽❣️

• ぎゃびー

ぎゃびー

タネに味付けしてしまうんですね🤗
    マヨネーズ入れると柔らかくなるとかっていいますよね💕

ソース作らないのは助かります!ありがとうございます‼️

• 2月26日

作るのが面倒な時は、ストックしてあるパスタのソースかけてます
いろんな種類もあるので、おすすめです。

• ぎゃびー

ぎゃびー

パスタソース‼️ストックしておくとやっぱり便利ですよね😍ありがとうございます💕

• 2月26日