※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Rmama*
妊娠・出産

クリームを塗っていたのに妊娠線が気になります。目立たなくなる可能性はありますか?

クリームを塗っていたのに胸、お腹の横あたり、足の付け根あたりに妊娠線が出来てしまいました。
結構ショックで、お風呂のたびに落ち込んでしまいます😥
いずれか目立たなくなったりしますか?

コメント

わたしも妊娠線できましたよ!
まだ産後2ヶ月ですけど
結構目立ってます😩(笑)
勲章だとおもって受け入れてます(笑)

なち

産後になって足の付け根に線が出てきてショックです(>人<;)

はじめてのママリ🔰

お腹の妊娠線凄いです😭
産後1年と1ヶ月ですがやっとぱっと見わからなくなりました。
でもよく見たらわかるし、お風呂はいったりお酒飲んだりしたら赤くなって目立ちます😭😭
私もショックでしたが、勲章勲章!と思い続け今では気にしてないです。
と言ってもやっぱり温泉とかは気になっちゃいますけどね😭😭😭
もうほんと母の証!!!と思うしかないです😭✨

あーちゃん

1度出来た妊娠線は消えることはありません。ですが、きちんとケアする事で、目立たなくさせることは可能ですよー!
だから、今から、ケアを怠らない事ですね。
私は3人目の時、妊娠線出来てから諦めてケアしなかったので、もう、お腹、太もも、おっぱい、それこそ、ふくらはぎ、二の腕ダイエットまで妊娠線バリバリです(。•́•̀。)💦
でも、ニベア塗ってたら少し薄くなったかなー。今は妊娠線ケアしてまーす!