※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防ができず、広範囲にできてしまった。出産まで現在の保湿方法を続けるつもりだが、出産後のケアに良いクリームや方法が知りたいです。

妊娠がわかったころから妊娠線予防のために保湿をかかさなかったのですが、結局広範囲に妊娠線ができてしまいました。予定日まであと数日なので出産までは今の方法で保湿を続けようと思うのですが、出産後のケアとして良いクリームやおすすめの方法があれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

私は今妊娠線予防のクリームとバイオイルを使ってます。
真面目に塗ってなかったので太ももの付け根とお尻、下腹部にちょっと出来ましたけど
バイオイルはニキビ跡とか妊娠線にもいいみたいです!
完全に綺麗にはならないけど目立ちにくくするとか薄くするぐらいは出来ると思います!

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます!ニキビ跡にもきくんですね!薄くなるだけでも充分です(;_;)購入してみようと思います!

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

出来てしまった傷の修復とかにちょっと効くのかな?って感じです!
    私もあんまり分かってないですけど…
    そこまですごく高いって訳じゃないんで試してみるのもいいと思います!
    結構伸びるので持ちはいいと思いますよ☺️✨

• 2月26日
ドゥーン

私もすごい広範囲で呪いを受けたのかという程の妊娠線ができてます笑笑
私は実母にいいよと教えて貰ったバイオイルを使ってます!
傷の治癒もしてくれるみたいなのでお風呂上がり入念に塗ってます😅

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます!私の妊娠線も本当に呪いを受けたような、という表現がピッタリ過ぎるぐらいのものです(T_T)傷の治癒効果によって皮膚が修復されて傷が目立ちにくくなるというシステムなんですかね...購入してみようとおもいます!

• 2月26日