※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

今日旦那さんにお仕事休んでもらって寝室でねてます😭❤️息子を土曜日から…

今日旦那さんにお仕事休んでもらって
寝室でねてます😭❤️
息子を土曜日から見てもらってるけど
イライラ全くしてない。すごい楽しそう😂
あーぁ。イライラしちゃだめだなぁって
反省。ぐずってもすごい楽しそうに
あやしてるのが聞こえる👨🏻💕
毎日じゃないからかな?
でもさすがに3日目やからバテてるかなって
思ったけど全然やなぁ。w
すごい笑い声聞こえるし👨🏻👶🏻
旦那さんあリがとう👏💕
でも明日からまた頑張らねば!
早よ咳なおってー!

コメント

あぴ

素晴らしい〜〜😫✨✨

りり

素敵です☺️今は休んで早く元気になってくださいね☺️

maple

親子の楽しそうな笑い声聞こえてくると幸せですよね🎵
自分の時より楽しそうだとちょっぴり夫にジェラシーですが😌
お大事になさってください❗

まる

うちもそんな感じですよ☺️子供もパパとママでは態度がちがいます💦笑