※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

12週の妊婦でつわりがピーク。偏頭痛、嗚咽、腰痛で悩んでいる。吐血や血尿もあり、体重が急激に減少。便秘知らずだが心配。次の健診で点滴が恐い。

もうすぐ12週😱🌀つわりピーク中で偏頭痛、嗚咽、腰痛に毎日悩まされてる…息子くんの時はここまでじゃなかったから尚更かな💦吐血、血尿には死ぬほど驚いたけど病院連絡したらすぐ受診しなくても大丈夫って言われたし、ただ体重落ちてて心配😂ここ2週間ぐらいで一気に4.5キロも落ちた(水分は結構取ってる)食べれる時に食べれるもの食べてるつもりだが、便秘知らずだから出ちゃうし💦次の健診、今週だけど恐れてた点滴パターンかもでガクブル😩

コメント

ミソル

初めまして🎵

昨日まで悪阻がきつく10日間ほど入院しておりました😵

あまり悪化すると、水分も取れない、水を飲んでも吐く、脱水症状で倒れるという事態になって、もはや点滴する血管さえ出ない始末でした😅

食べれる時に食べるものをでしたが、先生いわく、空腹になるとムカムカ、胃痛になるから、30分おきに少量ずつ取りなさい、吐くのが楽と思わないと言われてました😅

ただ、食べるとムカムカするから、食べない方がマシだったんですけどね😵

私も7キロくらい減りました。
今は自宅安静ですが、家事もフラフラで出来ません😢

先生が今は大丈夫とおっしゃってるなら少し安心かもですが、おしっこが出なくなったりしたら危険ですから、早い目の受診をおすすめします✨

早く終わるといいですね✨

私も毎日オエオエしています😢

• りた

りた

水分取れてるならすぐに
    受診しなくて大丈夫〜と
    言われましたが急激に体重
    落ちて私もフラフラです😭

飼い猫がまだ子猫で目が
    離せないからいま入院する訳にも
    行かず果物食べて阻止してます!

吐くこと少ないのに珍しく
    吐いたら吐血で私死ぬの!?って
    パニックでした(笑)

おしっこは頻尿か!?って
    なるぐらいトイレ行ってます!

お互い早く安定期入って
    楽になりたいですよねー🤤

• 2月26日
まり

妊娠おめでとうございます☆
吐血!?めちゃ辛いですね(> <)ファイトです(> <)

• りた

りた

ありがとうございます👏

• 2月26日