※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりく
妊娠・出産

昨日、内診でグリグリをされ、夜中におしるしがありました。トイレに行くとパンツが濡れ、臭いは尿のような無臭。胎動はあります。高位破水の可能性があります。

高位破水について教えてください。

昨日、内診でグリグリをされ、夜中におしるしがありました。
今、漏らしたかなって思いトイレに行ったら、パンツが濡れており、臭いは、尿の用な無臭の用な…なんとなくベタベタした部分と濡れてる部分がありました。
胎動はあります。

コメント

祈莉

高位破水だと、何もしてなくても、ちょろちょろとずっと出てる事があるようです✨
出産前に破水する時には
パンッと音がするかのように
弾けて破れます😅

今腹痛がもしあれば、電話した方がいいと思います!

• かりく

かりく

コメントありがとうございます❗
    あの後、病院に電話して検査したら破水でした😭
    でも6時20分に女の子を無事出産できましま😆

• 9月26日
  • 祈莉

祈莉

おめでとうございます^^!!
    今日はゆっくり休んで下さいね✨

• 9月26日
ももた

わたしは高位破水から出産になりました!

夜寝ようとした時に一回だけちょろっとでたのですが、尿もれか高位破水かわからずそのまま睡眠、朝起きて同様に二回あったので、かりくさんのようにここで質問したら、すぐに病院へ連絡を!という回答ばかりだったので、連絡して朝イチで診察うけました。
そのまま入院、日付が変わる頃に陣痛がきて出産になりました。かりくさんも思い切って病院に連絡してください!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は破水とおしるし同時でした♡
寝っ転がっててもちょろちょろ出てくるようでしたら破水かなと思います!
今の話聞く限りだと破水してる気がします♡
私も破水してても胎動ありましたよ(≧▽≦)