※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

永遠の悩みです( 笑 )この度二人目妊娠して秋に出産予定です✨その頃は息…

永遠の悩みです( 笑 )

この度二人目妊娠して
秋に出産予定です✨

その頃は息子2歳なので
きっとイヤイヤ期とかぶり
自分のことは後回しになると思います。

先月顎下まであった前髪を
短く切りました😊
その時は旦那にも好評で良かったんですが
その後に妊娠発覚して切ったことを後悔しました💦

髪が伸びるの早くて前髪をキープするには
月1カットしなくてはいけません(><)
産後無理そうなんで伸ばそうと思います。

後ろは肩につくくらいで秋には
しっかり結べると思います😊

しかし低身長、面長めなので
髪を結んで前髪長いと顔ドーンと出ますよねm(_ _)m
しかし結んで前髪はみみにかけたりピンで
とめたが産後楽ですよね💦

写真は前髪ありとなしです😣

コメント

deleted user

前髪セルフカットはダメですか☺️?

  • ママリ

    ママリ

    下手くそなんです( 笑 )💦

    あと安い所で切ったら横の部分まで前髪として切られてショックなんです😅

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも下手ですが、ハサミを縦にして
    少しずつ切ってすきバサミですいたら
    それなりになりますよ〜😂🌟

    わたしも前髪切りに行ったら横の部分なくされ
    それからずっとないです笑っ

    髪の毛縛る時に、前髪だけ残してで
    初めは違和感満載でしたが慣れて
    何も感じなくなってしまいました😂

    たまに髪の毛縛らずに過ごしてますが
    やはり縛った方がラクですよ〜💦

    写真見た感じでは
    顔がドーンと出てる感じはしませんよ💕

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    縛ったが楽ですよね🤔💦

    息子の時はショートで産んでずっと伸ばしてましたが
    夏に切ってまたボブくらいに伸びてまた伸ばす予定です😣💦

    寝てると息子にめちゃくちゃ髪引っ張られますが耐えます( *´艸`)クスクス

    • 2月26日