※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

朝、赤ちゃんの世話&上の子達の朝食の仕度、洗濯などしてたら、そんな…

朝、赤ちゃんの世話&上の子達の朝食の仕度、洗濯などしてたら、そんなにせかせかしない!赤ちゃんのペースでやれって旦那さんから言われた!
だったらちょっと早く起きて上の子達の朝食くらい作ってよ。学校遅れてもいいの?
amazonくらい自分で注文して。
ちょっとしたことでイライラ。
美味しいものゆっくり食べたい。

コメント

しょうちゃんママ

そうそう!旦那が家事もう少しやってくれたら余裕出来るのに。
そんな言うなら赤ちゃんの世話以外やってくれよ!

  • あこ

    あこ

    ありがとう‼
    共感してくれて(涙)
    夜ゆっくり眠れるんだから、ちょっとくらい家事やってよ~
    そのちょっとでどれだけ助かるか(涙)

    • 2月26日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    そうですよね、夜まだまだゆっくり寝られませんよね。
    今は息子寝かしつけで寝落ちができる日々になりました。歯磨きもせず、キムタクも観れず寝てしまいます。
    結局、今も何も家事が進みません。

    • 2月26日
  • あこ

    あこ

    毎日お疲れ様です!

    私も上の子達の時は疲れて疲れて一緒に寝てました。
    目が離せない時が一番疲れますよね‼
    で疲れがとれないまま朝になる(泣)
    ゆっくりとした時間が欲しいって思ってました。
    体調崩しても、自分で子供の世話(泣)旦那さんはお昼寝(怒)
    私も家事進んでないです↓
    でも今日はしょうちゃんママさんと話せて嬉しかった!

    • 2月26日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    グッドアンサーありがとうございます。あこさんも毎日お疲れさま。
    ほんと疲れとれません。
    うちも具合悪い時でも『ままじゃなきゃダメなんだって』とか息子置いてかれます。自分はカーリング娘みてるだけ。頭に来てテレビ消しましたよ!
    イラつく日々はまだまだうちも続きそうです。

    • 2月26日
  • あこ

    あこ

    わかります~‼

    ご飯の時も、私が作って片付けてが当たり前。洗い物くらいしたらいいのに。
    オリンピックも好きに見てていいよね~‼
    こっちはゆっくり見れないのに‼
    私も昨日頭に来て、夕飯作らない宣言して好きに出前とっちゃいました。
    まだまだイライラ続きそうです↓

    • 2月26日