※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

小児科呼ばれなーい🤣予約したんだけどな(´・ω・`)さすが総合病院😰

小児科呼ばれなーい🤣予約したんだけどな(´・ω・`)さすが総合病院😰

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

朝からお疲れさまです😞
たまーに飛ばされてることあるので、受付に順番いつごろ回りそうか聞いた方がいいですよー。
お昼ご飯をあげるタイミングも迷っちゃうし💦

すぐ呼ばれますように★

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    呼ばれるの次なんですよね💦今診察の子がとても長くて😰お互い様なので仕方ないんですけどね😰

• 2月26日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

そうなんですね💦
    小さい子だと、泣いたりうまく意思表示できなくてどうしても時間かかっちゃいますものね😭

長時間待っているお子さんの体調も心配です💦
    せめて帰る時は天気ぐらいは恵まれていますように!

• 2月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

今終わりました💦前の子は多分小学生の高学年くらいの子なのですが、多分初診だったからか長かったのかもしれません😰
    うちの子も長かったです🤣吸入処置とかしたので💦

うちの子は経過観察で月二回診察なのでめちゃくちゃ体調悪いわけではなかったのが救いですかね💦

いいお天気で今病院の外でました💖ありがとうございます😊

• 2月26日