※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiima
妊娠・出産

予定日が近い妊婦です。陣痛が来なくて不安です。出産話を聞かせてください。32Wから切迫早産で入院し、37Wで退院しました。先生には早く陣痛が来ると言われていたのに全く来ません。陣痛ジンクスなど知りたいです。

予定日が1月15日、38W3dの
マタママです(^_^)❤︎

いつ陣痛がくるか、すごく
ドキドキなのですが(^_^)
良ければ皆さんの出産話を
聞かせてくださ〜〜い☆

実は32Wから切迫早産で入院していて
37Wで退院。先生からは予定日より
早く陣痛くるって言われていたのに
全く来る気配がないんです😂
陣痛ジンクスとかもあれば
教えていただきたいです(^_^)❤︎

コメント

ぴょっこ

13日予定日です
近いのでコメしてしまいました

私は2日の夜中におしるしありましたが前駆ばかりで気配無しです😥
ジンクスは焼肉、カレーは体重増える危険あるのでしませんがオロナインだけはしてますが効果ないみたいですね😓

おしるしきてからドキドキ増すばかりです

出産話でないですが、お互い出産頑張りましょうね

Arisa❤︎

明日二人目予定日の者です\( ˆωˆ )/

長男の時は39w1dで出産しました!
ビビらせたらごめんなさい💦
陣痛時間22時間と長く
死ぬかと思いましたが…(笑)

ただいまジンクス試しています!
オロナミンC3本目
焼肉、お迎え棒と試しましたが
わたしは未だに陣痛きません😂

epi*

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡(*´ェ`*)
私はジンクスっていうより、ひたすら歩きました!(笑)
何日か歩いたら、高位破水からの陣痛でした!
分娩室入って30分の安産でしたよ(*´∀`)
陣痛中は痛がる私を見ながら旦那が笑っててイライラしたけど、今ではいい思い出です♡

元気な赤ちゃん産んでくださいね(´◡`๑)

siiima

ぴょっこさん❤︎

コメントありがとうございます(^_^)
予定日近いですね🙆☀️

おしるしあったんですか😊
あともう少しですかね(´◡͐`)ドキドキですね!
わたしはおしるしもないです(*_*)笑
前駆も毎日あるわけじゃなく2日に一回とかで…

お互い頑張りましょう!安産祈願!

siiima

reomamさん❤︎

コメントありがとうございます(^_^)❤︎
陣痛22時間…大変だったんですね😂😂
わたしに耐えられるか…不安です(笑)

焼肉、オロナミンCよく聞きますよね!❤︎
やってみます(^_^)!
お迎え棒!試してみようかな…(笑)

お互い陣痛早くきますよーに😂💗

siiima

epi*さん❤︎

コメントありがとうございます(^_^)❤︎

楽しみで、待ちきれなくて…(笑)
ソワソワドキドキです!

分娩室入って30分ってかなりの安産ですね😊😊😊
安産菌いただきます!(^_^)

わたしもたくさん歩いて出産に備えます!!

LICA

私も1月15日が予定日です\⍩⃝/
そして、切迫早産で服薬and自宅安静だったので、早く産まれるかと思いきや。。です(笑)
明日が満月らしいので、とりあえず入院準備品を見直してみました♡これでちょっと安心です♡
陣痛に気付けるかが不安です(笑)

あんず♡

わたしは おしるしが来てから
1週間以上 陣痛もなく、
38wのときに産まれました❀.(*´◡`*)❀.
陣痛時間 27時間で ほんとに
キツかったです…(T_T)
検診のときから デカイと言われ続け産まれたら 3700gの大きい男の子でした★

ジンクスは オロナミンC試しました♪ 飲んだ2日後に陣痛はじまりました(♡ˊ艸ˋ)
あとは 階段の昇り降りとかしてましたよ~!

赤ちゃん ほんとに可愛いので
痛み忘れます★頑張ってくださいね♪

Nanaママ

私もオロナミンCやりました!
予定日に飲んで何もなく、次の日は焼肉とオロナミンC(*´罒`*)

そしてその次の日に無事出産しました◡̈⃝⋆*

たぶん予定日過ぎてたしジンクスのお陰だとは思わないけど、試す事が楽しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و

りゅうな

ジンクス全部試しましたが...
まったく来なかったです。
毎日歩いてましたし、休みの日は旦那が散歩につきあってくれて、
1時間から2時間は歩いてましたが予定日過ぎても来ずσ(・´ω`・) 
予定日過ぎて一週間後に促進剤が嫌だったのか出てきましたょ。
赤ちゃん気分次第ですょ(❁´ω`❁)*✲゚*

にゃちゃ♡

11日予定日ですε٩( ºωº )۶з

産まれる気配ありません( •᷄⌓•᷅ )੨੨
なにもおきません(´゚ω゚`)

今日は診察日なので
先生に状況聞けるので安心ですが♡

べびちゃんのタイミング
待ちましょう(灬ơ₃ơ)ノ〜♡