※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなと。
子育て・グッズ

親子でおそろコーデを通販で購入したいです。おすすめのサイトを教えてください。

カテ違いかもしれませんが
親子でおそろコーデするのにみなさん
どこで買っていますか?
まだうちには早いけどもうちょっと大きくなったら
したいな~と思って(*⁰▿⁰*)❤︎
通販でしたらサイトの名前教えてほしいです♬

コメント

なめこ

全く一緒の服ってあまり売ってないので似たのでリンクコーデしてます😊
ボーダーとデニムで合わせたりとか、去年ならベルベットキャミとかグレンチェックとか流行ってたのでその辺を一緒に着てました💕
プティマインとかの大人の服を小さくした感じのブランドなら流行りの系統も似てるので見つけやすいです!😆

• もなと。

もなと。

只今サイトみてきたらかわいいのめっちゃありました~(*⁰▿⁰*)❤︎
    値段も全然コスパで絶対ここのサイト使いそうです(笑)
    ちなみに80センチって大体何ヶ月くらいですかね?

• 2月26日
  • なめこ

なめこ

良かったです☺️
    プティマインはイオンとかに良く入ってて店舗も多いので近くにもあると思いますよ〜✨
    80は6ヶ月くらいから、来年も着れるように大きめ買っとこうって感じですかね!
    6ヶ月はブカブカだと思いますが着れる期間は長いと思います😍

• 2月26日
  • もなと。

もなと。

店舗もあるんですね、それならお出かけついでに買うのもありですね♬
    来シーズンも使えると助かりますね、こども成長早いんでもうすでにちょっとお股のスナップボタンを止めるのにギリギリだなって思う服もあるので(笑)

• 2月26日