※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マアサ
ココロ・悩み

ただ今妊娠8ヶ月。原因不明の貧血と腎機能低下でMF ICUに入院して1週間…

ただ今妊娠8ヶ月。
原因不明の貧血と腎機能低下でMF ICUに入院して
1週間が経ちました。
自覚症状が無く、赤ちゃんも頗る元気何ですが
ヘモグロビンの値が6.4と低く
先生や看護師さん達はかなりの貧血と言われます。
ほぼ毎日尿と血液を検査してもらってます。

それでもはっきりと原因が分からず、
貧血の所為なのか、精神的なものなのか
入院してから段々と元気が出なくなってきました。
昨日から胃も痛く、兎に角早く退院したいです。

同じ様に原因不明の貧血で入院してる、
又はされた事があるという方いらっしゃいましたら
是非お話し伺わせて欲しいです。
宜しくお願いします。

コメント