※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん★
その他の疑問

札幌にお住まいのママさん(*^^*)!ママコートを売ってるお店知りませんか…

札幌にお住まいのママさん(*^^*)!

ママコートを売ってるお店知りませんか?(;・`д・´)

ママコートが欲しいのですが
地本で売ってたLサイズを試着した所
二の腕のあたりがパツンパツンで
着れず、買えませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

そこでネットで買おうと思ったのですが、Lサイズだと上記の事があったので不安で買えず、困っています(・ω・;)

どなたかご存知の方教えて下さい(*^^*)

コメント

犬好き

こんばんわ!
北海道に住んでないですが、
ネットでは返品がしっかり出来るところで
LLを頼むのも
手かもしれないですよ!(°▽°)
勝手なイメージですが
北海道は寒そうなので
中に着るのも今より厚手になりますよね?(・_・?)
私はニッセンをよくみるのですが、
この間まで何種類かありましたよ♡
でも、さっき見たら無くなってました!
きっと寒くなってきたから在庫切れ
だとは思いますが(;´д`)
嫁ちゃん★さんが気に入る物が
早く見付かると良いですね♡

  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    コメントありがとうございます♪
    中々LLって見かけないですよね(‥;)

    もう少しネットで探したり検討したいと思います!

    そうなんですよ〜(´・_・`)
    パーカーとか着るので私が見つけたのはアウトでした(;∀;)

    そこで本当にママコートがいるからネットで口コミなどを見ていると要らない気もしてきました(笑)

    抱っこひもケープがあるじゃん!とか思いつつまださがしてます(笑)

    • 9月26日
  • 犬好き

    犬好き

    私は元々が超肥満なので、ニッセンラブです笑
    ニッセンは大きいものが多いので、他の通販より見付かりやすいかもです(*^^*)
    なので、私もコートを考えててちょうどニッセン見てました笑
    あ、わかります!
    ケープのモコモコのやつをおさがりで戴いたのでそれでいいかな?とは思ってます(´∀`)
    ママコート意外と良いお値段(´△`)
    しかも、出産予定日が12月初めなので
    買っても2ヶ月ぐらいしか使わないかも?って、思ってます笑
    嫁ちゃん★さんはお子さんが
    3ヶ月なので長く使えるので
    かなり迷うところですよね(。>д<)

    • 9月26日