※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
家族・旦那

女性として見られてない!?1月24日に女の子出産しました。結婚して4年目…

女性として見られてない!?
1月24日に女の子出産しました。結婚して4年目、妊娠前は恋人同士のようにラブラブだったと思います。

妊娠安定期から仲良しは無くなり、出産後退院してからはチューもしなくなくってしまいました😭

毎日育児に追われ、頭はボサボサ顔は浮腫んでるしヨレヨレのパジャマ姿…色気なんかゼロです。やっぱり女性として見られなくなってしまったのでしょうか😭

出産前からセックスレス夫婦にはなりたくない!と思っていましたが、このままではそうなってしまいそうで怖いです😭

子供が産まれ母でありますが、まだまだ妻として女性としてみてほしいです。

一時的にスキンシップが無くなってしまったけど、持ち直してまたラブラブに戻った方いらっしゃいますか?何か努力はされましまか?

コメント

ぱむ

先日、2人目の妊婦さん、1児のママと話した時は、みんなしばらくそんなもんだと話してました。

周りは子供優先すぎて、そんな事感じてもなかったようですが、産後しばらくはほとんどそうみたいだねという話で終わりました。チューくらいはしたいですが、そこまで気にしなくても♡

旦那も、あー、母になり大変なんだなーくらいだと男友達が話してました。後は、まだ傷がいえてるかわからないから怖いとも。

仲良く接していれば、しばらくは様子見でいいかもですよ♡

  • ちほりん

    ちほりん

    ありがとうございます😭

    なんか考えすぎなのか接し方も変わったような気がして寂しいです😔

    とにかくイライラし過ぎず明るく接してみます

    • 2月26日
Mama

私たちも子供を優先しますよね??
私も一度、娘のことしか頭にないの?と聞いたら、それはあなたも一緒!と言われ、ハッとしました💦自分が都合のいい時だけ旦那に言い寄ってるんだなと思いました💦
思い当たる節はありませんか??

  • ちほりん

    ちほりん

    もちろんその通りです😭

    私も思っていても口に出せないし行動にも表せてなくて😭

    もしそうだとしても解決法や経験談があれば意見がほしくて質問させていただきました😅

    • 2月26日
me

うちも同じこと思ってました。
でも甘えるのが苦手な私。
しかも、息子のことでバタバタ。
このままでいーのかなって思ってました(>_<)

けど、四ヶ月に入った頃、子供も泣くのが減って来たり、寝返りをし出したり成長を感じて来て、
私自身に余裕ができて来たら自然と旦那との時間も増えて来ました♡

旦那のそばにくっついたら
旦那も嬉しかったらしいです😆

  • ちほりん

    ちほりん

    私も一緒で口にも言葉にもできず…😣😣

    確かに今は育児で私も必死なので余裕が出てきたら何か変わってくるかもしれませんね😭

    ありがとうございました💖

    • 2月26日
ちぇちぇ

1月3日に女の子出産しました(^^)
同じく、出かける予定が無ければ1日パジャマです(笑)

うちは産後1ヶ月から仲良し再開しましたよ🙆‍♀️(笑)旦那は誘いにくそうだったので私から誘いました(笑)痛くないかお互いドキドキだったので処女に戻った気分でしたwww

育児でバタバタで産前のような余裕はありませんが、恥ずかしながら娘を抱っこしてる時に「パパちゅー♡」ってお願いしてみたりしてます(笑)
後は寝たところを見計らったり、ベットは3人一緒なので寝る前にちょっとイチャイチャしたりしてますよ😘

努力って程でもないですが、見た目気にせず誘っちゃったりしますし、ちょっとお外出るだけでも余裕があれば軽く化粧はしたりしてますよ!
これも子供1人のうちだけかな…と思ってるんですが😭

  • ちほりん

    ちほりん

    1ヶ月ですか😅スキンシップが無くて寂しかったりセックスレスになるのは嫌だな…とおもいつつ、まだ、仲良しするのは抵抗があります😅なんか、行為自体どんな感じで始まってたか、どうしてたかも忘れてしまったし、恥ずかしいというのもあったり、断られたらどうしようとか後は性欲が無いのもあります😅

    ちぇちぇななさんは性欲があって、1ヶ月後に再開したんですか??

    あとは行為の後必ず眠くなるので深く寝てしまったらどうしようとか…色々考えてしまいます😅😅

    • 2月26日
  • ちぇちぇ

    ちぇちぇ

    性欲あったのかなぁ〜🙄💦なんかイチャイチャはしたかったんですけど、旦那も私もスイッチ入ってその延長線上で…って感じだったかもしれないですね💦

    うちの子は今のところ0時〜6時くらいまでは寝てくれるのですが、なんだかんだ私は爆睡してても泣き声で起きちゃえます✊🏻✨(笑)

    ただ終わった後直ぐに泣かれた時は死にそうになりました(笑)

    • 2月26日
  • ちほりん

    ちほりん

    私は…性欲ないです…😭😭

    0時から6時!?ミルクで育てられてるんですか??まとまって睡眠とれるの羨ましいです😭

    うちは2〜3時間起きなので厳しいかもしれません😭😭😭

    • 2月26日
  • ちぇちぇ

    ちぇちぇ

    悲しくも母乳の出が悪いので完ミ状態です囧rz
    寝てくれるのは本当にありがたいです🙌🏻💦

    そっか…性欲が無いんですね💦性行為をしなくても空いた少しの時間にスキンシップするだけでも違うかもしれませんね😁❤️
    ハグしてもらうだけでもストレス発散になると思いますよ❤️❤️

    • 2月26日
ひさえ

うちも産後チューしなくなったなぁー…って気付いて。
それからは、できるだけですけど、外に出ないときでも髪を結ってみたり、化粧を何気なくしてみたり…
続けてくうちに、向こうからしてくれました(^^)v
産後しんどくて、夫の前でもダラけてましたから(^^;)気力が出てきたら、少しずつ、いつもと違う空気感を醸し出してみるといいですよ。

  • ちほりん

    ちほりん

    今はしょうがないんですかね😅

    徐々にやっていきます🤗ありがとうございます

    • 2月26日