※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
clover
雑談・つぶやき

片付けても片付けても少ししないあいだに散らかる部屋。食べたら、あた…

片付けても片付けても
少ししないあいだに散らかる部屋。。。
食べたら、あたしが片付けてさらもあたしが洗わないとずっーーとそのまんま。。。

脱いだら脱ぎっぱなしで
ソファーにおいてある。。

酔っ払って帰ってきたら布団のとこに
靴下脱いであったり。。。

毎日疲れが抜けない。。

仕事してんの分かるけど、 
あたしだって自分の時間ないよ


コメント

hungrytiger

ないですよね(´・ω・`)

息つく間もない感じですよね←

  • clover

    clover

    分かります(тωт。`)??
    共感してもらって嬉しいです!
    休む暇がないです。
    もうすべて放置したくなります。
    .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

    • 9月26日
  • hungrytiger

    hungrytiger


    めっちゃめっちゃ分かりますよっ!!!!

    贅沢は言わないからちょっと、ほんのちょっとだけでいいからゆっくり座りたいたいですよね(´・ω・`)

    ほんと、放置したいのに出来ないのが現実ですよね←

    • 9月26日