※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらも
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。夫婦共27歳、2歳になる子が1人です。共働…

セックスレスで悩んでいます。

夫婦共27歳、2歳になる子が1人です。
共働きで平日夜はほとんどゆっくりする時間はありません。

今年に入ってからケンカが多くなり、
主人は仕事が忙しく朝早く帰りが遅いので
洗濯以外の家事育児が全て私になり
休日もゴルフや飲み会などでいなかったので
ストレスが溜まり責めてしまいました。


それから週一だった行為が全くなくなり、
ハグなどしますがその先はないです。
したいことを正直に伝えましたが
「今はしたくない」と言われました。
理由を聞くと私から責められたり泣かれたりしたことでと言われました。

これは時間が解決してくれるのでしょうか?
つらいです( ; ; )



コメント

まーぼー

うちも同じ状況です!
旦那からハッキリと理由を言われたわけではありませんが、私に対する不満があってしたくないのかな〜と思っています。

逆の立場になって考えてみたら、「確かに不満のある人とそういうことしたくないよな〜、仕事で疲れているなら尚更。」と思い、今は自分の性格?を見直し中です。

ものすごい寂しさや虚しさや不安が襲ってきますが、「自分がいけないんだから自業自得。今は反省の時間だ。」と自分に言い聞かせる事と子供の顔を見てなんとか生きてます😑💔

男の人って女の人と違って話し合いで白黒つけるってのが苦手な人が多いので、今はあーだこーだ言うとさらに距離が離れるなーと思ったのでレスの件については触れてません。

  • くらも

    くらも

    ありがとうございます( ; ; )
    すごく納得させていただきました。

    私、反省します。
    求めるばかりで、どうしてしてくれないの?私はしたいのに、、、
    などと言ってかなり主人には
    プレッシャーを与えていたと思います。

    これ以上離れていくのは辛すぎる
    触れずに自分を磨きたいと思います!
    ありがとうございました😭

    • 2月26日