※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
子育て・グッズ

ネットで可愛いベビータンスやチェストが高いので、手軽に買えるおすすめの場所を知りたいです。

ベビータンス?チェスト?はどこで買うのがオススメでしょうか😭ネットだと可愛いものが多いですが値段が高めなので手軽に買えるものが知りたいです!

コメント

れっぴー**

予算がわかりませんが、ニトリに可愛いものがありましたよ💡
大きさによりますが15000円ぐらいからあったと思います⭐️

うちはニトリのカラボと無印の衣装ケースを組み合わせて1万以内で納めました😊

• 👻

👻

今日ニトリ見てきたんですが
    私の地元の田舎ニトリじゃ
    満足するものが無くて…😂(笑)

自分で組み合わせるのも
    アリですね!ありがとうございます!

• 2月26日
しーまま

私はニトリの高さが高め(107cm)のカラーボックスをチェストがわりにしています😊
下に2段低めに棚板をつけて、中にダイソーの収納ケースを入れ、上の方に突っ張り棒をつけてハンガー掛けしてます💡
これから側面にネットとカゴをつけて小物も置けるようにしようと思ってます✨
値段は2000円弱だったと思います♪

• 👻

👻

発想が凄いです🌟
    参考になります!
    DIYとか苦手分野で…😅笑
    尊敬します🌟

• 2月26日
  • しーまま

しーまま

これはDIYって程のものじゃないですよ💦
    カラーボックスの段をぐいっと下げただけの感じです 笑
    この高さが高いタイプは、元々好きな所に棚板をつけられるのが売りみたいです☺️

ネットもまだどうやって付けようかな?と思ってる程度ですが、何とかなるかな〜って思ってます🙌✨

• 2月26日
  • 👻

👻

いやいや素晴らしいです👏🏻💓
    私も自分なりのチェスト
    作ってみようと思いました💓

• 2月26日
じゅんぴ

赤ちゃんのうちって服小さいし、そんなに大きいのじゃなくていいかなっていうのと、将来自分で使えるっていいなと思いこちらを買いました!安いしおススメです😌

• 👻

👻

安いし可愛いですね💓
    このくらいの収納で足りるんですね!
    まだ服を買い揃えてないので
    想像がつかなくて…💭

• 2月26日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

全然足ります!!ほとんどの服がワンシーズンしか使わないので、着れなくなったらすぐしまえば長く使えそうです😌
    ちなみにうちはもうすぐ10ヶ月ですが、新生児服もまだこの中に入ってますし、4つある1個はオムツ入れにしちゃってます😂
    あとはなるべくハンガー使ったりしてますよ😌💕

ちなみに先ほどネット発見したのですが、もう1000円出したらミッキーバージョンのかわいいのもありました😂💕

• 2月26日
  • 👻

👻

結構余裕があるんですね!
    さっそく調べてみます💓
    ありがとうございます!

• 2月26日