※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラっこ
妊娠・出産

36週でNSTで元気な赤ちゃん、推定体重2800g。服薬中で不安。赤ちゃんの向きが悪い。向きで出産経験の方いますか?

今日、36w0dで健診行ってきました☆
NSTでは、赤ちゃん物凄く元気やね〜と、言ってもらい一安心ですが、推定体重が2800グラムあります💦
もし、予定日までもったら、何処まで大きくなるのかと不安です(இɷஇ)

で、7ヶ月頃から張り止めを1日4錠服薬し、8ヶ月半ばから昨日まで自宅安静でした。
皆さん、服薬やめてどれ位で出産になりましたか❓(明日から、1時間の散歩をする様に言われています)

あと、今日の健診で赤ちゃんの向きが悪い(赤ちゃんの顔が、私のお腹の方を向いている)と、言われました。このままだと、難産になるから、雑巾掛けをするようにいわれました。
この様な向きで出産された方いますか?
やっぱり難産でしたか❓

一度にたくさん聞いてすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

a1028

34週まで張りでウテメリン飲んでたので正期産に入ったら産まれるかなと思ったら、産まれる感じないです(;>_<;)内診でもまだだねと言われてます💦