※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お金・保険

積み立てNISAについて詳しい方、三菱東京UFJと楽天銀行のどちらがオススメですか?楽天証券の方が分かりやすいですか?

積み立てNISAってしてますか?
もし、している方いらっしゃいましたら、詳しく教えて下さい‼️💦

三菱東京UFJの積み立てNISAと、
楽天銀行の楽天証券の積み立てNISA、
どちらが分かりやすくて、オススメですか?

積み立てNISAについて全く分からなくて😟

コメント

積立NISAについて全くわからないのであれば、店舗がある銀行の方が直接質問したりできて、理解は深まるかなと思います。

信託報酬や手数料が銀行・商品によって異なるので、一概には言えない気がします。。。

あとは各銀行でキャンペーン等も随時していると思います!クオカードプレゼントや定期預金利率上乗せ等、自分に合うキャンペーンをやってる所を選ぶのもポイントかなと思います😊

ふみまま

私は楽天でつみたてNISAしてます(^_^)!UFJを使った事がないので比較はできませんが、楽天は使い勝手良くてオススメですよー(∩︎^ω^∩︎)
積立額の変更も簡単ですし、ポイントを使うこともできます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎