※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
雑談・つぶやき

後輩の妊娠を素直に喜んであげれない自分って最低ですよね(╯ᆺ╰๑)後輩は…

後輩の妊娠を素直に喜んであげれない自分って最低ですよね(╯ᆺ╰๑)

後輩は去年別の男の子との間に子供ができ子供を産むと私に言っていたので大喜びして協力してあげてたのに裏切られその子をおろしその三ヶ月後に今のお腹の子の父親と付き合ってました(´•̥﹏•̥`)

私からしたら一度でも子供を道具のように扱ってる人に母親になる資格ないしましてや赤ちゃんをおろして三ヶ月後には別の男の子と付き合って妊娠とか信じられません(╯ᆺ╰๑)

一度子供を諦めてどうして懲りずにまた子供を作れるのかと呆れてしまいました(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

コメント

໒꒱ naso ໒꒱

tomoyoさん、こんばんわ!

確かに妊娠は喜ばしいことです。

しかし、そういった経緯があったなら、そう思うのも頷けます。

私からしたら、下ろすくらなら、私にくださいよって感じです。

本当に命をなんだと思ってるんでしょうね!(`ε´メ)

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡


御返事有難うございます。
私も不妊治療三年もやってなかなかできずなので子供をおろした時おろすくらいなら私にくれって怒りました。

命をなんだと思ってんだしって欲しくてもできず悩んでるやつも大勢いるんだよ赤ちゃんはお前のおもちゃじゃないんだから簡単にできましたおろしましたで済ませるなって言ったのを覚えてます(╯ᆺ╰๑)
それでも懲りずに三ヶ月後に別の男の子と妊娠(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
今回は男の子と上手くいき産むみたいですが本当に子供をなんだと思ってるんだか(´•̥﹏•̥`)

こんな奴が親で果たして子供は大丈夫なのかと思ってしまいました(╯ᆺ╰๑)