※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaahhh
雑談・つぶやき

ムカつくので吐かせてください。つわりがひどく7月から今月までの3ヶ月…

ムカつくので吐かせてください。
つわりがひどく7月から今月までの3ヶ月お仕事をお休みしていましたが体調も良くなってきたので来月から復帰します!それを店長とも話をし出勤時間の調整などもきちんとしました。しかし今日、女性の副店長からラインがきて来月から復帰するみたいだけど何で?戻ってきたら逆に皆が気を使うから休んで!と言われました。えー?と思い自分の意志で復帰すると決めたし体調悪い時は早退も出来るので大丈夫ですと伝えるとまた流産して(流産経験あり)悲しい思いをするアナタを見たくないと言われました。流産したのはこの方と働く以前の事だし何も知らないくせによくそんな事言えるなと思います。しかも、7月から休みを取っている時も診断書の事やこの人の友達の不妊治療の話を長々と私にラインしてきたり。。
私の休んでいる間にもう一人体調不良で休んでいる方がいてそれを仲良い同僚から聞いていたのでその事を私が知っていると知った副店長はなぜか私につわりで休んでるくせにそんな噂話を聞いてる暇があるの?そんなの胎教に良くないと思うけどと言われました。
私はアナタのそんなラインや言い方でストレスになるのが胎教に良くないけどーって思います。
つわりで精神的にも参って今は元気になって赤ちゃんの為に仕事も無理しない程度に頑張ろうと思ってたのにこの人のせいでイライラします!長々となりましたがムカついたのでこちらで吐かせていただきました。すいません。

コメント