※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊活

妊娠検査薬で陰性の次の日に再検査して陽性になることはありますか?

友達に質問されたんですが、分からないのでお力貸してください😭

妊娠検査薬で陰性だった次の日にもう一度妊娠検査薬して陽性になることなんてあるのでしょうか?

コメント

息子だいすき♡

全然あると思いますよ(∩❛ڡ❛∩)

• ぷぷ

ぷぷ

次の日に陽性になるなら前日には薄っすら線いっててもいいんじゃないかと思うんですが、まったく陰性なのに次の日陽性になるんですか??😳

• 2月25日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

前日陰性で翌日クッキリ陽性は
    ありえないと思いますが、前日陰性の翌日うっすら陽性はありえますよ!

• 2月25日
けろち

1回目がフライングだったのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

翌日ではなかったですが、高温期9日目は真っ白陰性、11日目に極薄の陽性でした!
検査する時期が早かったのなら、可能性はあると思いますよ!

まな

あると思います^ ^
尿中の検出される物質の濃さが足りないと反応しないので前日はまだ反応する量になっていなかったんだと思いますよ

Sakitty

私そうでしたよ😊
生理予定日に検査したら全然まっさらでしたが
次の日も試したらくっきり出ました😅
たぶん最初に検査した時のタイミングが悪かったのかもですが…(笑)