※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

マーメイド衣装で6ヵ月の赤ちゃんの写真撮りたい。ハーフバースデー記念に撮るのは初めて。みなさんは撮りましたか?気になるおむつアートや飾り付けも見たいです。

画像のようなマーメイド着せて写真撮ったことある方いらっしゃいますか?
完璧親の自己満なのは分かってます(>_<)💦💦

ハーフバースデーがもうすぐなので自宅で写真を撮ろうかと思ってるのですが、こういうマーメイド衣装は新生児のような、まだ足バタバタしない子向けですか?😫
6ヵ月だと足バッタバッタするので脱げちゃいますよね?😅
難しいですかね?😅💦

子ども生まれるまでハーフバースデーなんて「えっ?必要?」って思ってましたが、いざ生まれると記念に・・・✨と思いまして😊💓

みなさまハーフバースデーの写真撮られましたか?
撮られた方どんな写真撮られましたか?
おむつアートとか飾り付けとか気になります✨
画像載せられる方いらっしゃったら、ぜひ見せてください💓💓

コメント

おかん

まさに同じの持ってます!笑
そしてハーフバースデーという訳ではなかったですが写真撮りました!
赤ちゃんなので常に足はガニ股なので下半身のニット部分はちょっと広がった感じになりますが写真を撮る位なら脱げてくる事はなかったです!
機嫌が悪いと着ることを嫌がって泣いたりはありましたが機嫌いい時ならニッコリ撮れましたよ!

• みあ

みあ

コメントありがとうございます😊💓
    そうなんですね✨
    可愛いですよね💓

• 2月25日