※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
子育て・グッズ

産後の夫婦生活再開について相談中です。産後半年経過し、夫は性欲がなく私が心配しています。産後どれくらいで再開されましたか?

カテ間違ってたらすみません(;ω;)

生後2ヶ月です、機嫌がいいときはほぼなく
常に抱っこ、夜はラッコ抱きで寝かせてます。
布団や下に置いた瞬間ギャン泣きです...

と言うこともあって、産後まだ夫婦生活
再開できないでいます😣
そして当分先になりそうです...

安定期の8月が最後なので、半年経ってます
旦那は性欲が無くて私が言っても流されます
こんなんじゃレスになりそうで...

産後どれくらいで再開されましたか?😞💓

コメント

❤︎男女ママ♡

半年ですね💦
もう毎日しんどくてするより寝たかったです
そんな心の余裕がないほどかなり育児で手一杯になってしまう息子でした(笑)

• うさぷー

うさぷー

私も常に抱っこで常に泣いてるので本当に疲れます...手がかかる息子でゆっくり休みたいとも思います😭💓ただ旦那さんとも仲良くいたいなぁなんて思ったりで..半年くらい経てば落ち着きますよね(´;ω;`)💖

• 2月25日

上は1ヶ月半、下は1ヶ月検診後でした◡̈
下に置くと上の子はギャン泣きでしたが腕枕で寝かせるようになってから下でもだんだん寝てくれるようになりました!
産後すぐに仲良しするのもこっちはその気に中々なれないし無い物ねだりですよね(;д;)

• うさぷー

うさぷー

早いですね!!私もラッコ抱きからずらして腕枕でも少しは寝てくれます!床で寝てくれるよう早くなって欲しいです...😭私の方が性欲があるので逆に困ってます💦羨ましいくらいです(´;ω;`)💓

• 2月25日

退会ユーザー

妊娠前までは私もそれなりにはて感じだったのですが産後は全く😭笑
    旦那さんはかなりあるみたいですけど、体型も戻ってないし自分の体見るだけでげんなりです笑

• 2月25日
  • うさぷー

うさぷー

私は産後は性欲落ちると思っていたのですが全く変わらず😂逆パターンですね!(笑)旦那さん、性欲なさすぎてびっくりします💭普通はありますよね😣❗️体系はすぐに戻ったので、なんで前と変わらないのにダメなの?って自分では思っています(笑)時期を待つしかないですよね😭

• 2月25日
ぱんだこぱんだ

まとまって寝てほしいですよね😓😓
うちは妊娠中ずっと我慢させてましたが未だに我慢させてるのでちょっとかわいそうですが寝落ちには勝てません😂💦

• うさぷー

うさぷー

2ヶ月なので同じくらいですかね!少しでも布団で寝てくれればいいのですが、全くダメなので(´;ω;`)💦もう少し経てばまとまって寝てくれるようになりますね😭 私自身こー言ってますが旦那曰く3分くらいで寝てるようです(笑)

• 2月25日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

同じくらいですね\( ˆoˆ )/
    うちは寒くてあまり寝なかったので一緒の布団で帽子被せて寝たら多くて4時間くらい寝てくれるときがあります😊❗️
    3分で寝てるんですか!!笑
    わたしも昨日添い乳しながら寝落ちしてて起きたらおっぱい出てました😂😂💦

• 2月25日
  • うさぷー

うさぷー

帽子効果すごいですね✨なぜかラッコ抱きからずらして腕枕だと寝るんです!最長6時間寝てくれたことがあります!けど腕は持ってかれたまんまなので身動きは一切取れず。。ひとりで上向きに寝てくれることがないので私の体が悲鳴をあげてます😭3分以内に寝てます毎日(笑)添い乳あるあるですよね!私も旦那が起きる前にしまいました🤣🤣💓

• 2月25日
みっふぃー

もうすぐ2ヶ月になる息子がいます(*^^*)私は1ヶ月半で再開しました😂いつも添い寝でべったりくっついてないと寝ない子なので無理かなと思ってたのですがそおーっと腕を抜いて耳元でYouTubeの胎内音流しながらしました(笑)

• うさぷー

うさぷー

耳元でYouTubeはすごいですね😂✨✨✨私もそれ真似して見ます!(笑)再開早くて羨ましいです☺️💓

• 2月25日