※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

26週で友人の結婚式に参列するんですが、初産でお腹がどのくらい大きい…

26週で友人の結婚式に参列するんですが、初産でお腹がどのくらい大きいかわからないので、パーティドレスをどうするか悩んでいます😭元からぷにっとしているので、19wですでに結構お腹が出ていて...😂

もしよろしければ26週のお腹の写真と、マタニティのパーティドレスを用意したほうがいいか、ご意見ください🤗💕

コメント

масо*゜

8、9ヶ月の頃に2回結婚式出ましたが、マタニティドレスなど買わなかったです🙂

産後も結婚式など参列されるご予定があれば、授乳口付きの産前産後用のもの買われるといいと思いますが、Aラインのワンピースなどお持ちなら着れると思いますよ😊

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます🤗💕
    マタニティでなくてもゆったりめのワンピースでいけそうなんですね☺️今のところその一件だけなので、手持ちを着る方向で行きたいと思います❣️ありがとうございました♫

• 2月25日
あぴみ

妊娠8ヶ月頃に参加しましたが、マタニティドレスは買いませんでした!
妊娠中に何度も参加しないため。

わざわざ買わなくても、お腹と胸がきつくない、余裕があるドレスでもいいと思いますよ♡

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます💕
    手持ちで行けそうですが、ぎりぎりに着てみて無理だったら近場の安物で済ませようと思います😂

• 2月25日
るるる♡

24wの時の写真です♡
普通のワンピとかは
苦しくて着れませんでした(´;ω;`)

お腹が苦しくない余裕のあるドレスがあれば
それを着ても良いと思いますし、

授乳口つきの産前産後とかのキレイめなワンピが1枚あっても良いのかな..と
思いました♡

もし1度きりだけど
余裕のあるドレスがない..とかでしたら
ドレスレンタルとかでも
マタニティ借りれると思います( ´ω` )♡

体調気をつけて楽しんできてください♡

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます💕
    お腹、なかなかぽんぽこですね☺️

とりあえず一度きりの予定なので、手持ちをぎりぎりに着てみようと思います💡

• 2月25日