※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

検査薬を使ったけど終了線が出ない。失敗かどうか、再度試すべきか悩んでいます。生理予定日から4日経ち、体温は高いままです。

本日検査薬(ドゥーテスト)を使用しました。1分以内に判定線は出たのですが終了線がいつまでも出ません。これは失敗でしょうか?もう一度試したほうがいいですかね(*´•ω•`*)…?
ちなみに生理予定日からは4日経っていて体温も高温期のままキープしてます。

コメント

Kyoka.*

尿が少なかったとかはないですか?
判定線が出ているなら妊娠はしていると思いますよ(*ˊᵕˋ*)੭

• sio

sio

少ないかなーとは思ったのですがかけてすぐに判定線がうっすら見えたので大丈夫かなと思ってそのまま放置しました🙃
    妊娠してなかったら判定線も出ないですよね(>_<)待ち望んでいたことなのに信じられない気持ちも強くて笑

• 2月25日
  • Kyoka.*

Kyoka.*

自分のお腹の中に命が宿ってるって、胎動とかを感じる以前は全く実感なかったです!

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)੭💗

• 2月25日
  • sio

sio

実は2回目の妊娠ですがやはり最初は信じられない気持ちが強かったです。早く動いてる心臓が見たいです(っ´ω`c)
    ありがとうございます♡

• 2月25日
すーぷ

尿が足りなかったか、判定線がとても濃く出た場合終了線が出ないこともあると聞いたことがあります!

直接尿をかけるやり方でしたか?まだ検査薬が余っているようなら、紙コップ等に採尿して浸してみるやり方の方が間違いないかもしれません(^^)

• sio

sio

紙コップがなくて直接かけました。゚(゚^ω^゚)゚。以前それでかけすぎて失敗したので慎重に…笑。
    少ないかな?とも思ったんですが判定線がうっすら見えた気がしたのでそのまま放置したら判定線のみ濃くなり終了線が出ませんでした(*´•ω•`*)
    最後の1個だったので買うか悩みます😭

• 2月25日
ゆーさん

あたしと同じくらいですね!

• sio

sio

同じですね!病院にはいつ頃行かれますか(^^)?

• 2月25日
  • ゆーさん

ゆーさん

明日行く予定なんです。。すごく不安です。
    悪阻も始まってて😢

• 2月25日
  • sio

sio

そうなんですね!わたしも生理予定日の1週間ほど前から腹痛とここ数日は水下痢があったので早めに行こうかと思ってたのですが今日は元気で(*゚-゚)1回で心拍確認までいきたいのでこのまま体調が良さそうなら6週ぐらいまで待とうと思います(^^)
    悪阻辛いですね😭明日病院でりかさんの不安が和らぎますように( ˘ω˘ )✨ 良かったらこれからもちょこちょことお話ししてくださると嬉しいです♡

• 2月25日
すーぷ

判定線が判定時間内に出ているなら間違いないと思いますよー(^^)

おめでとうございます✨

• sio

sio

ですかね(っ´ω`c)今回駄目だったら本当に心折れそうだったのでとても嬉しいです(^^)まだ安心はできませんが…(´ω`)
    ありがとうございます♡すーぷさんもお身体お厭いくださいね(o^^o)

• 2月25日