※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るウサギさん
子育て・グッズ

生後4か月で離乳食を考えているため、ハイローチェアやバウンサーが必要か悩んでいます。皆さんは何を使っているでしょうか?

もうすぐで生後4か月を迎えます。首も座りかけていてお食い初めなどもある予定なのでで椅子が必要なのかなぁと考えています。これから先離乳食も始まるわけなんですが皆さん何を買われましたか?今うちにはハイローチェアやバウンサーなど全くない状況です。

コメント

CHAEYOUNG

3ヶ月から使えるバンボはすぐ入らなくなると聞いたので離乳食を始めるタイミングでバンボのマルチタイプ買いました😌
お食い初めの時は膝の上に座らせましたよ😌まだ首も座ってないのに椅子は腰を悪くしそうです💦

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

マルチタイプっていうのがあるんですね‼️
    今度みてみます!
    膝の上がいいですかね💡今もご飯中ぐずついたら膝の上のせてご飯食べてるんで(^-^)

ありがとうございます🙏

• 2月25日

私はバンボ買いました!
床座りタイプのソフトチェアです。
持ち運びも楽なので出先や親戚宅でも使えるところが魅力だと思って。
もっと大きくなったら、ダイニングテーブルでご飯食べられる用のキッズチェア?っていうんですかね、を買おうと思ってます!

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

確かに持ち運び楽だし出先でも使いやすいですよね💡
    うちも大きくなったらダイニング高さのキッズチェアが必要になってくるのかなぁって思ってます!

ありがとうございます🙏

• 2月25日
さぁや

私は床に座って使うテーブルしかないので
テディハグを、買いました少々値段ははりますが
新生児から大人まで使えるしベルトも付いてるので
成長のたび買い直したり
処分を考えたら安いと思うので
大助かりでかなり気に入ってます

• 頑張るウサギさん

頑張るウサギさん

テディハグ!初めて知りました✨調べてみてみます!
    ありがとうございます🙏

• 2月25日