※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
その他の疑問

度々、質問です。明日、安産祈願に行こうかと思っています。電話で初穂…

度々、質問です。明日、安産祈願に行こうかと思っています。電話で初穂料⁇の金額とお守りを購入出来るかの確認をしたところお守りは別に料金が掛かるようで少し迷っています。お参りをしてお守りを買えたらいいかなって思っていたのですが…みなさんの中で安産祈願っていうよりはお参りしてお守りだけを買ってきたって方はいらっしゃいますか⁇

コメント

エルモ

わたしは祈祷はしてもらわないで、お参りしてお守りだけ買いました❣️
安産でしたよ😋
神さまは優しいから、祈祷しなきゃダメ!なんて思ってないんじゃないかと思います(o^^o)

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎もう少し、安産祈願のお守りを販売しているところを探してみたいと思います(^^)

• 2月25日
なぎ

安産祈願は、絶対にした方がいいとおもいます。生まれたときもまた生まれたよ、という報告をする為の出世祈願というものもあるのですが
すごく縁起がいいものなので是非おすすめします。
お守りはどっちみち生まれたら神社へ返還しないといけなくてずっと思い出として持っておけるものではないので(安産祈願なら尚更)でしたら安産祈願、出世祈願をされる方がいいとおもいますよ( ´∀`)
どうか元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます!あっ、返還しないといけないんですね…初マタなので知識がなくすみません。主人ともう少し検討してみたいと思います!ありがとうございました。

• 2月25日
a

私は安産祈願としてお参りしてお守りだけ買いましたが安産でしたよ( ^ω^ )
2人目も妊娠中ですが今回もお参りしてお守りだけ買うつもりです✨

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます!そうなんですね‼︎今のところみなさんの意見などを見てお参りしてお守りだけ買おうかなって揺らいでます(・_・;でも、参考にさせて頂きます‼︎
    ありがとうございました(^^)

• 2月25日

うちはお守りを買ってません。
祈祷したときにもらった物の中にお札が入っていたのでそれを飾ってました。

• まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!このご意見も参考にさせて頂きます!

• 2月25日