※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

去年出産したばかりなのにもう妊娠中の事忘れてしまった:;(∩´﹏`∩);:一…

去年出産したばかりなのに

もう妊娠中の事忘れてしまった:;(∩´﹏`∩);:

一生懸命過ぎていっぱいいっぱいだったし
高齢出産で 昔で言う妊娠中毒症で入院したり

たくさん検診や病院行ってたくさん調べて食べちゃいけないものや、身体に良いもの取り入れたり

1人めの時は安静に1日寝てられた

けど今回は違う、、、
お金にも余裕無いけど 年齢的にもゆっくりしてる暇はなく
ほぼセックスレスだったけど奇跡的に授かった

まだ病院には行ってないけど1カ月遅れてて
体調悪くて まさか妊娠してるなんて考えもしてなくて

酔った勢いで襲ったのを忘れてて、、、w

妊娠はありえないと思って
検査薬 使ったら陽性で

1月1日に生理来てるから
もう8週とかになってるのかな

ど田舎で病院も無い

心配だから病院行きたいけど
私1人なら動けるけど

この大雪の中 バスもろくに無い
車も無い、、、
頼る人も居ない
もし陣痛きたら?また私が入院したら1歳の娘は?
旦那は仕事絶対に休めない

不安だらけ、、、体力もないし
自分に余裕がない
旦那は言葉足らずだけど ゲームばかりやってる中
子供の面倒はすごく見てくれる
最近は寝かしつけもしてくれる
夜中起きた時の対応もしてくれる

なのに旦那にイライラする、、、

コメント