※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゅう
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の娘が夜泣きで寝不足。朝は元気だが夜は泣き続ける。お昼寝はしているが、夜泣きがいつまで続くか不安。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。
2歳0ヶ月の娘についてです。
毎晩いまだに夜泣きをします。
酷い時は全然寝れません。
ギャー!という感じで泣いたりグズグズしたり、、。
今日もずっとそんな調子で、、。
寝不足です。
本人は朝ケロッとしています。
お昼寝は2時〜16時くらいまで。
遊びは私がお腹が大きいため支援センターで2時間くらい遊ぶ程度です。
この夜泣きはいつまで続くのか、、。
皆さんの所はどうですか? 夜泣きおさまったよー!
等ありましたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

コメント

まめ

お昼寝一時間で起こしてます。
うちも夜一人で遅くまで遊んだり歌ったりしてます。気にせず寝たふりしてしてます😅💦

  • あいちゅう

    あいちゅう

    お昼寝やはり長いんかもですね。
    なかなか起こしても起きなくて。。

    • 2月25日
  • まめ

    まめ

    不機嫌ですが無理やりです😅

    • 2月25日