※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーちゃん
妊娠・出産

妊娠36週5日で2582gの赤ちゃん。同じ予定日の赤ちゃんは3000g超えが多いけど、心配は不要ですか?

今36w5dで10月出産予定日の初マタです。
今日妊婦健診でベビーちゃんが2582gくらいと先生わ言っていました。
来週で37wでいつ産まれてもいいねと言われました(^_^)
皆さんに聞きたいのですが、2582gって小さいですかね?(´・_・`)同じ出産予定日の方のを見るとみんな3000g超えてる方が多くて。。ちょっと心配です(T^T)

コメント

ちpi

36w6dで今日検診でしたが、2200gしかありませんでした^^;2週間前からほとんど変わってなかったので、私も心配でしたが先生に心配いらないと言われたのであまり気にしないようにしてます(^^)

エコーは誤差もあるので、先生に何も言われてなければ大丈夫ですよ(^^)

  • キーちゃん

    キーちゃん

    ご返答ありがとうございます^-^
    先生には何も言われてないです私も。それなら良かったです!ありがとうございます!

    • 9月25日
まりりん

うちは39wで産みましたが2526でしたよ。

検診でも小さめとは言われてましたが、問題ない範囲だったので、気にしてませんでした。
小さい方が産むの楽だからよかったねと先生に言われてました。

  • キーちゃん

    キーちゃん

    そうなんですね(^-^)なら安心しました(^-^)
    ありがとうございます^-^

    • 9月25日
ポコ

もしかして予定日一緒かな?
今日で36w5dです(༓∀༓)
健診で、さっき帰ってきました!
2812gでした。キーちゃんさんは2500gあるし範囲内じゃないですかね?
ガンガン動いて陣痛くるようにして!って言われてきました〜

  • キーちゃん

    キーちゃん

    10月18日が予定日です^-^
    いつ産まれてもいいようにいっぱい動かないとですよね😊

    • 9月25日
あぱちゃん

こんばんは⑅︎◡̈︎*
予定日一緒で嬉しく思いました

私は明日検診なのですが35週6日の時の検診で2468gで標準だねと言われました(。・ω・。)

先生からなにも言われてないのなら標準だと思いますよ(›·̮‹)♡

お互い出産頑張りましょう♫︎

  • キーちゃん

    キーちゃん

    あぱちゃんさんも18日が予定日なんですねっ(≧∇≦)お互いベビーちゃんの為に頑張りましょうね₍ᐢ⑅•̫•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒💕

    • 9月25日
食欲

36w6dの健診で2700くらいと言われ、その後、夕方から陣痛がきて夜中37w0dでの出産しました。
生まれてみたら2562gでした(#^.^#)
もうすぐ赤ちゃんに会えますねー♡♡

  • キーちゃん

    キーちゃん

    そんなに早く生まれたんですね(◍′◡‵◍)なんか不思議です。私も早くベビーちゃんに会えるの楽しみです!

    • 9月25日
れーあ

こんばんは(*๓´╰╯`๓)♡
予定日が一緒ですね\(¨̮)/♡

今日の検診で2500gで標準だと言われましたよ✧\(°∀°)/✧

  • キーちゃん

    キーちゃん

    標準と聞いて安心しました(^-^)

    お互い出産に向けて頑張りましょうね(≧∇≦)

    • 9月25日
shakinosuke

36w3dで推定体重2644gでした。
成長曲線ど真ん中って言われました!

エコーする前、先生は「2500gくらいかな〜?」て言ってたので、キーちゃんさんは普通なんだと思いますよ♪♪♪

ちなみに私の予定日は10/19です^^