※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h1916
妊娠・出産

生理予定日1日過ぎて、足のだるさや痛みを感じています。妊娠初期症状かどうか不安です。経験者の感想を教えてください。

こんばんは。先日も質問させていただきましたが、またお願いいたします(>_<)
生理予定日2日前にフライングし、うーっすら陽性がでました。
今、生理予定日1日過ぎている状態で、検査薬はもっと日にちが経ったらと考えています。
今朝、目覚めた時に火照りがすごく、基礎体温も横ばいから0.3上がりました。
起きた瞬間にふくらはぎ全体、特に付け根がどんより重い感じで、皮膚が引っ張られる感じも少しありました。
よく、妊娠初期症状に足の付け根の痛みというのを聞きますが、経験した方はどのような感じでしたか(>_<)??
私の足のだるさは初期症状なのか疑問ですT_T

コメント

ママ乃

私は特になんの初期症状もなかったのでなんのアドバイスにもならないですが、うっすらでも陽性出てたわけですし、初期症状が起きててもおかしくないと思いますよ꒰*´∀`*꒱

• h1916

h1916

ご回答ありがとうございます!
    症状なにもなかったのですね!
    私も吐き気や眠気などなにもないので、大丈夫なのか!?と心配になってしまいましたが、ない方もいらして安心しました♡

• 9月25日
  • ママ乃

ママ乃

私はいつでも眠いしイライラするしなので、わからなかったのもあるかもしれませんが(笑)

でも、ツワリも吐くほどではなく軽い方でした!

• 9月25日
リラックマの嫁♡

私は足の付け根痛ありました〜>_<
股関節あたり?が引っ張られるような、つったような痛さが急にきました(o^^o)
1、2分でおさまりました☆