※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ0819
その他の疑問

マイホームについて質問します。いま、ハウスメーカーで悩んでいます。…

マイホームについて質問します。いま、ハウスメーカーで悩んでいます。積水ハウス、ダイワハウス、ヘーベルハウスで迷っています。良かった点と悪い点を教えていただきたいです。あと、点検や、アフターサービスについても聞きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

ブイ

ダイワハウスです!

良かった点は営業マンと旦那が友達なので大幅値下げやキャンペーンの品を貰えたり、、
悪かった点はまぁお高いですね(笑)

点検も最初は半年に1度ありますしあれこれ言えばすぐ対応してもらってます。
2度コールセンターへ電話した事ありますが2回とも夜に電話して次の日の朝には対応してもらいました。

• ゆづママ0819

ゆづママ0819

ありがとうございます。お友達がいるのはいいですね(^ ^)
    コールセンターは何で連絡したのですか?差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

• 2月25日
  • ブイ

ブイ

人参が排水管につまり流れなくなって、旦那と2人で分解したら水漏れして直せなくなったので(^^;;(笑)

もうひとつは何だったかなー…
    その時植木が根付かなくて枯れてきたからだったような気がします。
    その時の駐車場のタイルが汚れ落ちなくてどうしたらいいのかと一緒に言ったと思います。

• 2月26日
  • ゆづママ0819

ゆづママ0819

なるほど(^ ^)ありがとうございます!
    外構も頼んだんですね‼︎

参考にさせていただきます。

• 2月26日