※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなと。
ココロ・悩み

旦那が家事や育児をせず、横になって携帯をいじる。注意しても改善なし。爆発しそうで辛い。

最近旦那がほんとに無理になってきてます。
うちは完母なんですが愚図りだしたらすぐお腹すいたんじゃない?と子守をしなく(おっぱいを満足にあげたあと)家事もなにもしなく家に帰るとずーっと携帯をいじっています。
ご飯、トイレ、お風呂まで携帯を持って行ってゲームをしています。

別に浮気をしていてもいいのですが、家事、育児をしない旦那、注意してもいっそも聞かず、ヘラヘラして言い訳してその後も直そうともしません。

休みなのにご飯とトイレ以外動かず布団で横になってるだけ。

もうほんとに爆発しそうです。最近は死ねばいいのに、しか思ってません(笑)

コメント

ちい

うちも同じです!!!
ほんといらいら(;▽;)

• もなと。

もなと。

こどもがもう1人いるみたいですよね(笑)

• 2月24日
べあ

わかります!!
何度それで喧嘩になったか、、、仕事行っていない方が楽で早く平日になれって思っちゃいます!(T_T)

• もなと。

もなと。

ほんとそれです(笑)
    いっそのこと仕事のほうが割り切れますよね(´・ω・`)

• 2月24日
あん

分かりますよ(゚∀゚)
うちはすぐパチンコ行くので
行った瞬間マジで死ね。と思います。笑

• もなと。

もなと。

そんなお金があるんなら家のことに使ってくれって感じですね(笑)

• 2月24日
あ

爆発してやりましょう!!!

• もなと。

もなと。

機嫌取りしてきそうです(笑)

• 2月24日
ぐでまま

あれ?家のことかな?と思いました!
うちも完母です。あやして泣きだしたら「ほら、おっぱいだ」って今だに言ってきます!最近はおっぱいの時間も空いてきてるのにそう言って飲ませないと納得しないから飲ませればチョビのみして乳首噛まれるし!ホント好きな時だけ構って終わりだし!早くお空に逝ってしまえ!と思う日々。でもそういう人こそなかなか逝かないんですよね…。

• もなと。

もなと。

ほんとですね(´・ω・`)
    こどもの機嫌がいい時にだけ遊んで、ちょっと愚図りだしたらお腹すいたんじゃない?って馬鹿か!って思います(笑)
    こちらとしてはお空にいつでもどーぞって感じですよね(笑)

• 2月24日
おせっかいおば

まだまだ旦那さんもパパになれてないんですよね😌ウチも最近やっとパパらしくなってきたかな⁇って感じです😅でも、まだまだ育児に関しては不満あります。でも、男の人って産まれたからすぐパパにはなれないんだと思います😌
イライラする気持ちもわかりますが長い目で見てあげてみてはどうですか⁇

• もなと。

もなと。

そーですね、長い目で見てみます!
    あれなら少しずつ家事してもらうように声かけします♬

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

分かります!
ほんと、早く死なないかなってたまに思います笑
一度爆発してもいいかもですね💦

• もなと。

もなと。

仕事しとったらえらいんか?って思います(笑)
    そーですね、一回カツ入れてみます♬

• 2月24日
まな

うちもです!口だけ出して育児、家事全くしません!
なのに携帯ゲームに麻雀にパチスロ。ほんとイライラします!

• もなと。

もなと。

それです!早く口だけ、形だけパパ卒業してほしいですね(笑)

• 2月24日
のぶ

わかるー!!( ꇐ₃ꇐ )

• もなと。

もなと。

どこも同じなんですね(笑)

• 2月24日
しっちゃん

私も同じです😣
さっきあげたばかりなのにぐずったら「おっぱい欲しがっとるよ」って言ってきます。あげたら飲むんですがすぐに吐き出してそれ見て旦那は「あげすぎやろ」とか言ってくるんですよ。
オムツも私が変えてあげてって言わないとやらないし、全部私に押しつけてきて、家事も手伝ってくれないしずっとYouTube見ていてお風呂にもトイレにもケータイ持っていくんです。
産まれる前旦那が「俺がお風呂入れる」ってずっと言っていたのに仕事から帰ってきてご飯食べたらすぐに寝て起こしても起きなくて、それに対して怒ったら逆ギレしてくるんですよね。
今まさにその状態なのでものすごくイライラしてます。笑
だんだん愛情薄れてってます。。笑😅

• もなと。

もなと。

ずっとYouTube同じすぎます!
    ほんと本性みたな、ってすごい思いますよね…
    育児せんのんなら口出しもせんといてほしいですね(´・ω・`)
    いつになったらパパになってくれるのやら…って感じですね( ;∀;)

• 2月24日
たかたか98

うちの旦那の事かと思いました( ̄∀ ̄)
1人目の時から殆ど何もしないで2人目はもっと酷くなり、休みの日は自分の部屋にこもりっきりでずーっと携帯ゲームか寝っぱなし。
何度爆発してもこのありさまです。

最近は主様と同じで死ねばいいのにって思ってますww

• もなと。

もなと。

最近2人目がほしいとかほざいて、今全然育児も家事もしてないのに2人目とか作れるわけねえだろってゆってやりました(笑)
    ほんとこどもがもう1人いるみたいですよね(´・ω・`)

• 2月24日
ixxk

同じです。3人いても休日は昼過ぎまで寝て起きたら携帯かまって片耳イヤホンです💢自分が男の子が欲しい!味方が欲しいって言ったくせに全く変わらず。むしろ悪化してるよーな😑 男は何人子供ができても自由でムカつきます💢

• もなと。

もなと。

こどもはちゃんと親のこと見てますからね、男の子産んでもあなたが同じなら男も女も関係ないって感じですよね( ;∀;)
    ほんと能天気ですよね…

• 2月24日