※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

妊娠6週6日目で出血や下腹部痛が続き、心拍確認後に再び出血。流産の不安があります。同じ経験の方、元気な出産経験の方いますか?

今妊娠6週6日目です。
4週後半から出血と、下腹部痛があり、ましになったと思ったらまた薄く出血。
ホルモン剤ものんでますが、基礎体温も低温で
先週心拍も確認できましたが、確認後にまた出血m(_ _)mさらにつわりも一切ありません。
流産しないかと不安です。このような経験されてる方や、元気に出産された方いらっしゃいませんか?(>_<)

コメント

はつ

6週頃に下腹部痛と茶オリがあってつわりもなし。。。
私も全く同じでした😅
すごく不安ですよね!見えないし💦
これならつわり来てくれ!って思いましたが今は赤ちゃん元気に育ってくれてるのでつわりなくてラッキー🌟って思ってます✨
まだ出産してないので不安なこともありますが、検診の度に聞きたいこと聞いてますよ!心配なこと先生や看護師さんに聞くと安心します☺️
お互い元気な赤ちゃん産めますように✨

• はつ

はつ

ちなみに茶おりは1週間くらいでおさまりました!

• 2月24日
  • マイ

マイ

ありがとうございます!!
    目に見えることじゃないので不安でたまらなかったです😢
    本当につわりこいっ!てなりました。。全くないってゆってる人も多少のつわりはあるだろうって思ってたんで😢赤ちゃんが元気ときいて、私も赤ちゃんのことを信じようと思います✨
    お優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 2月24日
えりか

今妊娠5週目で切迫流産の可能性があると診断されてから4日経つのですが今日茶褐色のおりものみたいなのが出て流産したのかなとか不安しかないです.°(ಗдಗ。)°.

• マイ

マイ

本当に怖いですよね。私ははじめての妊娠なんですが、何がなんだかわからないままで😢
    検診ももっと多いと思ってたら二週間後とかで、その間どう過ごすべきなのか悩みます。かなさんも無理せずに頑張ってくださいね‼️お互いに元気な赤ちゃん育つよう祈ります!

• 2月24日
  • えりか

えりか

さらっとした出血?らしきもの?
    おりものみたいなのがありました.°(ಗдಗ。)°.
    どろっと経血じゃないから大丈夫なのか心配です.°(ಗдಗ。)°.

• 2月24日
  • マイ

マイ

あります!ふつうに生理の後半?みたいなのが大量じゃないですけど、出てます😢!生理の量ではないですけど、ふつうにナプキンについてたり、トイレに行っても拭いた時に血がついてます😢

• 2月25日
  • えりか

えりか

お互いの赤ちゃんが無事にいてくれることを祈りましょう(*´∇`*)
    心配ですが.°(ಗдಗ。)°.

• 2月25日
  • マイ

マイ

はい!本当に頑張りましょう!
    赤ちゃんが無事に産まれますように✨✨✨

• 2月25日